« 梨キチ | トップページ | 2時間ぶりの再会 »

2011年8月31日 (水)

どっちが先にお風呂に入る?

おはようございます。

今日はこぎつねとこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

我が家では固形タイプの、4種類くらい入った入浴剤を購入しているのですが
それを選ぶのがブームな二人は
「先にお風呂に入る方が入浴剤を選べる」というルールを作ったところ
競うようにお風呂へ・・・(^-^;

ちなみにこれは少し前の出来事で、現在はこんな感じ↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

入浴剤ブーム終了orz

一体何なんだか・・・( ̄Д ̄;;
子供はやっぱり気まぐれです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 梨キチ | トップページ | 2時間ぶりの再会 »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

分かりやすすぎて笑っちゃいました(*^^)
ブームが去るのもあっという間だから、あの手この手が必要ですよね(^^;;
以前電車が中に入っている入浴剤を買ったのですが、最初は喜び、次は嫌がり、最後は無反応でした(^^;;
でも小さな電車では遊んでくれます・・・気が向いたときだけ・・・息子よ(ノ_-。)

投稿: ピノ | 2011年8月31日 (水) 10時27分

ブッッ(≧ε≦)”
ほんと子どものブームって大人が理解した頃には終わっちゃうし…(x_x;)
切り替え早すぎですよねぇ~( ̄ω ̄;)
ポポポポ~ンもどっか行っちゃったorz
ウチはエビカニクスがキテます(◎o◎)
追伸:私くしも梨キチ☆今年は毎晩剥いて食べ昼は某コンビニで梨ジュース買いました↑↑☆

投稿: ぶにゃん | 2011年8月31日 (水) 20時14分

>ピノさん

ブームの回転が早いすぎて毎回次の手を考えるのが大変ですι(´Д`υ)アセアセ
「電車の入っている入浴剤」、知らなかったので早速検索してしまいましたヽ(´▽`)/
子供は気まぐれですもんね〜(;´▽`A``
今度こぎつねに試して見ようと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年9月 1日 (木) 10時39分

>ぶにゃんさん

エビカニクス、夏の旅行中にテレビで見て「子供が好きそうだな〜」なんて思っていたら、やっぱり( ´艸`)プププ

毎晩梨を剥いてるなんて、ぶにゃんさんもかなりの梨キチですね!(≧∇≦)
うちは今冷蔵庫に梨が切れたままなので、早く買ってこないと・・・(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年9月 1日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52609644

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが先にお風呂に入る?:

« 梨キチ | トップページ | 2時間ぶりの再会 »