« おにぎりの思い出 | トップページ | 人力トンネル »

2011年8月 7日 (日)

ようやく連結!

おはようございます。

今日は1コマで…m(_ _)m
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

今まで何度もやり方を教えてきたのですが、
本人に全くやる気がなく
必ず途中で癇癪を起こして終了していました。

でも先日、やっと自分でチャレンジする気になったようで
何度か試して2回ほど成功!ヽ(´▽`)/
でもまだ成功率が低いので、面倒くさい時は
ママやこたぬきに持ってきますが…orz

早くコツを掴んでくれるといいなぁ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« おにぎりの思い出 | トップページ | 人力トンネル »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~連結☆
鉄ちゃんとして大事なトコをクリアo(^-^)o
何かに集中するコトは大事にしてあげたいですね(゜∇゜)

投稿: ぶにゃん | 2011年8月 7日 (日) 18時54分

>ぶにゃんさん

やっとクリアです〜\(;゚∇゚)/
今まで1日何時間も電車で遊んでいるのにつなげられなかったので、何度も「つなげて!」って持って来られて大変でしたι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2011年8月 8日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52397916

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく連結!:

« おにぎりの思い出 | トップページ | 人力トンネル »