« 両極端 | トップページ | 何して遊ぶ? »

2011年8月28日 (日)

【モラタメ】サントネージュ リラ

おはようございます。

先日、モラタメ様より
アサヒビール株式会社「サントネージュ リラ」を頂きました~o(*^▽^*)o

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こちらワインなのですが、なんとペットボトルに入っています!
コルクを開けて飲むワインも素敵ですが、
忙しい日常生活の中ではなかなかその余韻を味わう余裕がなかったりして・・・。
でもペットボトルなら、キュッと開けて注いでキュッと閉めて
冷蔵庫へIN♪

とっても楽チン(*゚▽゚)ノ

この手軽さはまさに「家飲み」向けですね♪

そして子供たちを寝かしつけたあと、
早速たぬちゃんと飲んでみました♪

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

【白】
たぬちゃん「香りがいいね。でも白という割にはちょっと甘い!」
きつね「口当たりが軽くて飲みやすい。すっきりしてる」

【赤】
たぬちゃん「ちょっとアクが強いかも?」
きつね「甘くて飲みやすいんだけど…少し後に残る感じ」

元々たぬちゃんは白派、私は赤派なんですが、
今回試飲した私たちの結論は「白の方がおいしい!」でしたヽ(´▽`)/
これからも是非寝る前のリラックスタイムに飲みたいと思いますo(*^▽^*)o
モラタメ様、アサヒビール株式会社様、素敵な品を有難うございました♪

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 両極端 | トップページ | 何して遊ぶ? »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52582815

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】サントネージュ リラ:

« 両極端 | トップページ | 何して遊ぶ? »