« 【モラタメ】サントネージュ リラ | トップページ | 梨キチ »

2011年8月29日 (月)

何して遊ぶ?

お早うございます。

今日は久しぶりに4コマです!
夏休み中のこぎつねとこたぬきの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬき、笑顔でスルー( ̄Д ̄;;

こたぬきはどうしてもプラレールで遊びたくなかったようですorz
だったら最初から自分で他の遊びを提案するなり
「電車以外の遊びをしようよ」とか言えばいいのにネ☆

一見こぎつねの気持ちを尊重しているようで
自分の希望をゴリ押ししてるこたぬきでした(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【モラタメ】サントネージュ リラ | トップページ | 梨キチ »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

さすが鉄ちゃん(x_x;)
巧みな兄の誘惑(?)に打ち勝ちましたね~
こたぬきクンはちゃんとこぎつねクンと一緒に遊べる内容を考えてるな~って肝心しましたょ☆
さすがぉ兄ちゃん(≧∇≦)
ウチの長男も土曜でやっと2歳になりました( ̄ω ̄)

投稿: ぶにゃん | 2011年8月29日 (月) 17時06分


こたぬきくん;;

笑顔でスルーすごすぎますww
笑ってしまぃましたw

こぎつねくんゎ
本当に電車が好きなんですね☆
The 男の子ってかんじです☆

投稿: chi^chu | 2011年8月29日 (月) 17時44分

>ぶにゃんさん

こたぬきは元々「誰かと一緒に遊ぶのが好き」なんですよね〜ι(´Д`υ)アセアセ
こぎつねに一緒に遊んでもらいたくて毎日必死みたいです(^-^;
一体どっちがお兄ちゃんなんだか(;´▽`A``

長男君、2歳おめでとうございます〜!!ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年8月30日 (火) 02時20分

>chi^chuさん

そうなんです〜!!
このところのこぎつねは、鉄ちゃん街道まっしぐらで・・・(^-^;
毎日電車のDVDや絵本を必ず1つは見させられるので、最近では家族全員電車に詳しくなりつつあります(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年8月30日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52584068

この記事へのトラックバック一覧です: 何して遊ぶ?:

« 【モラタメ】サントネージュ リラ | トップページ | 梨キチ »