« 電車のストラップ | トップページ | 昨日のお見送り »

2011年8月11日 (木)

ぬいぐるみの洗濯

おはようございます。

今日もこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記

いつもなら泣いてわめいて大騒ぎで怒るのに
この時は呆然と外を眺めて涙目で私に訴えかけていて…。
今までにない変化球な反応に

罪悪感いっぱい il||li _| ̄|○ il||li

こぎつね、君の気持ちはよく分かるけどね…( ´;ω;`)ブワッ
アレ、元々私のぬいぐるみだしι(´Д`υ)アセアセ
でもまだこぎつねはぬいぐるみを口に入れることも多いし
毎日のように抱っこしてるんだから
ママとしては清潔にしておきたかったのよ〜(´;ω;`)ウウ・・・

このところ天気も良く気温もかなり高かったので
2日目で完全に乾いてこぎつねに返すことが出来ました。
あー良かった(´▽`;) ホッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 電車のストラップ | トップページ | 昨日のお見送り »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

わんわん↓↓(泣)
って心境かしら?
ウチも寝る時タオルをコソッと洗濯するのですが匂いが違うらしく1度はブン投げ(x_x;)
ついつい大人は衛生上で気になるけどお子ちゃま達にとってはこなれた匂いと感触が大事な様ですね(^_^;)

投稿: ぶにゃん | 2011年8月11日 (木) 19時54分

>ぶにゃんさん

こぎつねは、自分の寝ている間に自分の手の届かない場所にぬいぐるみを置かれたことが悲しかったみたいで…ι(´Д`υ)アセアセ

長男君、匂いで洗濯したことに気づくなんて鋭い!Σ(・ω・ノ)ノ!
それだけ安心する匂いなんでしょうね(*^-^*)

投稿: きつね | 2011年8月12日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52436739

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみの洗濯:

« 電車のストラップ | トップページ | 昨日のお見送り »