« お久しぶりです〜 | トップページ | 初めての歌 »

2011年8月22日 (月)

ガチャポンの電車

おはようございますヽ(´▽`)/
今日は久しぶりに4コマです〜↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

超強引( ̄Д ̄;;

良くつながったなぁ・・・と感心してしまいましたι(´Д`υ)アセアセ
プラレール系列のガチャポン(カプセルプラレール)だったので
たまたま出来たのかもしれません。
最近ではこぎつねも電車の連結がだいぶ上手になってきましたヽ(´▽`)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お久しぶりです〜 | トップページ | 初めての歌 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

そうそう、うちの子も同じ事してますよ(*´∇`*)
もう同じ種類とかどうでもいいみたいで、色々と混ぜて繋げているから上手くレールを走らなくて「あーーー!!」と怒ってたり(^^;;
2つあると繋げて遊んでてくれるから、出かけた時の食事とか待つ際に便利です(*^^)
でもついついやってしまって(私がこういうの好きで)・・・我が家には結構あります(^^;;

投稿: ピノ | 2011年8月22日 (月) 09時41分

>ピノさん

うーちゃんも同じ事してるんですね( ´艸`)プププ
以前電車のストラップの記事を書いた時、ピノさんの「外出時にガチャポンの電車を持ち歩いている」というコメントを読んで、「コレだ!」と思って早速行ってきました〜ヽ(´▽`)/
やはりこぎつね的にはタイヤが動く方が良いようで、外出時はストラップより活躍しています(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: きつね | 2011年8月23日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52528621

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポンの電車:

« お久しぶりです〜 | トップページ | 初めての歌 »