« 噛み合わない二人~その2~ | トップページ | ぬいぐるみの洗濯 »

2011年8月10日 (水)

電車のストラップ

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ただの逆ギレΣ( ̄ロ ̄lll)

渡す前に「コレは玩具じゃないからね」と言っておいたけど
当然ながら分かってなかったようですι(´Д`υ)アセアセ

こたぬきのお友達のママが電車のストラップをつけているのを見て
こぎつねがすごく興味を持っていたので
これなら外出時に役に立つかなぁと思って買ってみたのですが、
正直、日中は

メールも打てなくなってしまったorz

携帯を使おうとする度に「貸して貸して!」と要求され
玩具じゃないことをすっかり忘れて毎回上記のような状態に…。
折角買ったんだから壊さないで〜(つд⊂)エーン

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 噛み合わない二人~その2~ | トップページ | ぬいぐるみの洗濯 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつねくんは本格派なんですね~
うちの子は適当なのか、磁石の電車とかでも十分に遊んでますよ(当然何も動きません)
途中から磁石でくっつけて遊んでますけどね(^^;;
電車のストラップも買おうかと思いましたが(駅で電車グッツ売っているから毎回迷います)
きっと取られれて終わりだろうと思い、普段はがちゃがちゃで取った電車を常にカバンに入れて歩いてます

投稿: ピノ | 2011年8月10日 (水) 09時27分

きっとこぎつねクンのスタイルには合わない【え~あ】だったのですね(x_x;)
でも良く出来てますね~そのストラップ☆

投稿: ぶにゃん | 2011年8月10日 (水) 20時18分

>ピノさん

ガチャポンの電車!!∑(゚∇゚|||)
その手がありましたね〜(;´▽`A``
ストラップより安いし種類も豊富だし愚図った時にも役立ちそう!(*゚▽゚)ノ
あぁ…なんか私失敗したかも il||li _| ̄|○ il||li

投稿: きつね | 2011年8月11日 (木) 02時05分

>ぶにゃんさん

小さいのに造形的には良くできているんですけどね〜\(;゚∇゚)/
こぎつねは前から変なところにこだわりがあって、親からすれば「こっちもそっちも電車でしょ!?」なんて思うんですが…(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年8月11日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52424587

この記事へのトラックバック一覧です: 電車のストラップ:

« 噛み合わない二人~その2~ | トップページ | ぬいぐるみの洗濯 »