« 何して遊ぶ? | トップページ | どっちが先にお風呂に入る? »

2011年8月30日 (火)

梨キチ

おはようございます。

 今日は1コマで・・・↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

毎年恒例ですが、この時期我が家に必ず

梨キチガイが出没します( ̄▽ ̄;;

・・・もうね、梨のことになるとたぬちゃんは

人格が変わる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

梨の時期は八百屋の前は素通り出来ないらしく
勝手にお店に吸い寄せられて行きます。

一昨日はわざわざお店のある地域をウォーキングしたのに
肝心の梨が売ってなかったらしくて。
もうこの世の終わりのような嘆きっぷりで・・・(;´▽`A``
私も子供達も梨は大好きですが、人格までは変わらないです(^-^;

まぁ、たぬちゃんはこんな年から梨好きだったようなので・・・↓
Nashii

(↑30年以上前のたぬちゃん。一応、目隠しましたw)

幼児が皮ごと丸かじりですよ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ま、梨キチもここまで来ると仕方ないかな(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 何して遊ぶ? | トップページ | どっちが先にお風呂に入る? »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52596888

この記事へのトラックバック一覧です: 梨キチ:

« 何して遊ぶ? | トップページ | どっちが先にお風呂に入る? »