« カレーライス | トップページ | わがままの理由 »

2011年9月17日 (土)

こぎつねのトイレトレ~その3~

おはようございます。
今日は久しぶりにこぎつねのトイレトレについてです。

--------------------------------------------
こぎつねのトイレトレに関する過去記事はこちら↓
■おまるで成功!
■こぎつねのトイレトレ~その1~
■夜中の自己申告
■こぎつねのトイレトレ~その2~
■踏ん張るこぎつね
■イヤイヤ期のトイレトレ
■対抗心
■電車柄パンツ効果
■エライ?
■ご褒美シールとやる気
■補助便座なしで成功!
■電車シール
--------------------------------------------

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

むしろ自分のトイレに

積極的になってくれ\(*`∧´)/

こぎつねは下の子だからいつもお世話される側だし
ぬいぐるみのお世話が出来て嬉しいのかな?(^-^;

本音としては一緒にねんねしているお気に入りのぬいぐるみを
汚れる可能性があるトイレなどに連れて行きたくないのですが、
他のぬいぐるみで誘っても全くトイレに来てくれなくて・・・orz

ちなみに最近はシールに飽きたらしく
電車シールで誘っても全然反応しなくなりました(´Д⊂グスン
こぎつねのトイレトレ、
あと1歩のところからなかなか進みません(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« カレーライス | トップページ | わがままの理由 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52746981

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねのトイレトレ~その3~:

« カレーライス | トップページ | わがままの理由 »