« 近況色々 | トップページ | 明け方の冷え込み »

2011年9月21日 (水)

とんぼ返り

今日も昼過ぎにこんにちわ〜(^-^;
いや〜台風すごいですね。
これからますます雨風が強くなるのでしょうか・・・。
さっさと海の方にルート変更してほしいものです(ー ー;

そんな今日は2コマで…↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

文字通りとんぼ返りだYO!

こたぬきを送って帰宅して洗濯をして、
その間にこぎつねがお腹減ったと言いだしたので
11時に早めのお昼ご飯を食べさせて
さぁ洗濯物を干そう!と思った矢先の連絡網でしたorz
こんな事なら最初から休園にしてほしかったなぁ・・・ι(´Д`υ)アセアセ
まぁ、こたぬきが具合悪くなったとかで
呼び出されたわけじゃなくて良かったです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 近況色々 | トップページ | 明け方の冷え込み »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

本当にスゴい台風でしたね(;´▽`A``
帰宅困難者もたくさんだったし・・・・
私は会社通達で早めに帰れたので大丈夫でしたが保育園も対応に慌ててました。
小学校も12時半過ぎに連絡網が回ってきて
【13時10分までに教室までお迎えに来るように】との事でまず間に合わないじゃん!!
からスタートしたのですが・・・
実は【13時10分から随時お迎えにきて下さい】が変化しちゃったみたいで( ̄Д ̄;;
緊急メールは15時半に回ってくる始末(-゛-メ)
困ったものです。

投稿: ぶにゃん | 2011年9月22日 (木) 12時28分

>ぶにゃんさん

こういう緊急の時って伝言ミスや緊急メールの遅れは困りますよね・・・ι(´Д`υ)アセアセ
うちも私の次の人になかなか連絡つかず、お迎えが遅くなってしまいましたorz

投稿: きつね | 2011年9月23日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52791278

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ返り:

« 近況色々 | トップページ | 明け方の冷え込み »