« 金と銀の折り紙 | トップページ | こぎつねと自転車 »

2011年9月14日 (水)

いきなりの変化

こんにちわ〜。

このところ何かとバタバタしているので
今日は1コマで…m(_ _)m

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

あの怖い物知らずな

ちびっ子ギャングが!?∑(゚∇゚|||)

ちょっと前までこんなだったのに・・・(@Д@;
夏休み中、2回も風邪を引いたり
旅行行ったりイベントに行ったり
こたぬきのお友達の家へ行き来したりしていたので
近所の公園に一度も行けなかったせいか、
滑り台では階段昇降するだけで終了し
ブランコは押すだけで

激怒orz

情緒が発達して急に恐怖感が生まれたのでしょうか?\(;゚∇゚)/
ママとしては折角公園に行ったんだから
思いっきり遊んで欲しいんだけどな・・・。
まぁしばらく様子を見たいと思います(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 金と銀の折り紙 | トップページ | こぎつねと自転車 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成長も早いからそんな時もありますよねwink
うちの柊の場合は逆で、ブランコをあまり押すと怖がって嫌がってたのに夏休み明け公園に連れていったら「もっと押してもっと押して」と言うようになってて「大丈夫?」と顔をのぞいたら、ひっしに我慢してる顔で思わず笑っちゃいましたhappy02

投稿: shi | 2011年9月15日 (木) 09時08分

>shiさん

柊星君、ブランコのスピードに必死に我慢してるなんてカワイイですね( ´艸`)プププ
新しいことにチャレンジしたい気持ちと恐怖心とがせめぎ合っている時期なのかもしれませんね(*^-^*)

投稿: きつね | 2011年9月15日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52727667

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの変化:

« 金と銀の折り紙 | トップページ | こぎつねと自転車 »