« 明け方の冷え込み | トップページ | 2人のかくれんぼ »

2011年9月23日 (金)

【モラタメ】マジックソルト

おはようございます。

先日、モラタメ様より
エスビー食品株式会社「マジックソルト」を頂きました(*゚▽゚)ノ

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こちら”フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン」と
コラボした万能のスパイス&ハーブ岩塩”ということで、
普段「クレイジーソルト」をよく使用している我が家としては
(証拠記事はこちら→「クレイジーソルト」)
とても気になっていた調味料でしたo(*^▽^*)o

早速、唐揚げやミートソーススパゲティの調味料として、
また焼いた油揚げに軽く振りかけたりして使用してみました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・ミートソーススパゲティ以外は写真を撮り忘れてしまいましたがorz
使ってみた感想としては、クレイジーソルトより岩塩が強くなく
その分ハーブ感たっぷりで、全体的にマイルドに仕上がっているので
味がうまくまとまってくれる感じがしました。
幅広い料理に使えそうです♪

モラタメ様、エスビー食品株式会社様、とっても素敵な品を
有難うございました。

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 明け方の冷え込み | トップページ | 2人のかくれんぼ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52772694

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】マジックソルト:

« 明け方の冷え込み | トップページ | 2人のかくれんぼ »