« きつねの言い間違い~その2~ | トップページ | 写真の謎 »

2011年9月10日 (土)

パパとお電話~その2~

おはようございますヽ(´▽`)/
今日は2歳6ヶ月になったばかりのこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

マイクと勘違いしてないか?( ̄Д ̄;;

好き放題しゃべった後
いきなりオンステージスタートorz

たぬちゃんの電話に出ると、
自分の話せる言葉で一生懸命しゃべろうとするこぎつね。
きっと「この歌覚えたのー!!」と伝えたかったんだろうと思うのですが、
もうすぐパパも帰ってくるんだからさ、
そーゆーのは

本人が目の前にいる時にしてネ☆

相変わらずパパを「ママ!」と呼んでいるこぎつねです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« きつねの言い間違い~その2~ | トップページ | 写真の謎 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52689984

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお電話~その2~:

« きつねの言い間違い~その2~ | トップページ | 写真の謎 »