« こたぬきと羽毛布団 | トップページ | こぎつねの卒乳 »

2011年9月30日 (金)

こぎつねと授乳

おはようございます。
最近更新が少なくてすみません(;ω;)
日中こたぬきの幼稚園の行事などで外出することが多くて
夜になると子供達と一緒に寝てしまう事が多くて・・・orz
もうしばらくこんなペースが続きそうですι(´Д`υ)アセアセ

今日は少し前の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

あぁ勘違い  il||li _| ̄|○ il||li

”ママ”じゃなくて”ママが出す母乳”が欲しかったのネ☆

生まれた時から添い乳派だったこぎつね。
「ママが横になる=乳が貰える」と思っていたようです(´Д⊂グスン

おっぱい星人のこぎつねは
2歳過ぎても寝かしつけ時と夜泣きした時の授乳は続いていました。
8月くらいから昼寝をしない日も出てきたため
昼間の授乳はほとんどなくなっていたのですが、
夜は絶対授乳しないと寝てくれませんでした。

私もなるべく断乳はしたくないけど
もう2歳半だし、虫歯とかの心配もあるし
そろそろ卒乳してほしいなぁ・・・なんて思っていた矢先、

先週末、突然卒乳しました\(;゚∇゚)/

その話はまた後日・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきと羽毛布団 | トップページ | こぎつねの卒乳 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

卒乳おめでとうございます
こぎつね君はまた一つ成長したんですね(*^^)
うちの子は・・・そう言えば飲ませてたな・・・と言う感じです(^^;;
ちなみに横になると勢い良く上に乗るか一緒に横になって横から蹴りが入るかが多いです(^^;;

投稿: ピノ | 2011年9月30日 (金) 10時37分

祝☆卒乳☆
ウチの長男は仕事の再開と共にだったので、こぎつねクンが羨ましいな~(。・w・。 )
本人が満足しきるまで飲ませていいモノですから、きっとこぎつねクン満足でしょうね☆
ちなみに長男の入眠スタイルはタオルをカミカミしながら母の首に腕をまわして寝るので
夏は親子で汗だく(;´▽`A``

投稿: ぶにゃん | 2011年9月30日 (金) 12時26分

>ピノさん

ありがとうございます(o^-^o)
うーちゃんはとっくに卒乳していたんですね(*゚▽゚)ノ
寝ているところに勢いよく上に乗られたり蹴られたりされるとたまらないですよねι(´Д`υ)アセアセ
うちも、こたぬきとこぎつねが同時にドーンと来たりします…orz

投稿: きつね | 2011年10月 1日 (土) 01時02分

>ぶにゃんさん

ありがとうございます!(o^-^o)
長男君、きっとママの腕枕だと安心するんでしょうね(*^-^*)
夏は暑いけど、これからの季節は心も体もぽっかぽかで最高ですね~(≧∇≦)

投稿: きつね | 2011年10月 1日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52868333

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねと授乳:

« こたぬきと羽毛布団 | トップページ | こぎつねの卒乳 »