« 梨キチ〜その3〜 | トップページ | とんぼ返り »

2011年9月20日 (火)

近況色々

こんにちわ〜。
4日間も続いたこたぬきの熱もようやく昨夜下がりましたヽ(´▽`)/
ただ、現在こんな感じですが・・・。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ここ4日間、高熱と喉の痛みから
ほとんどご飯が食べられなかったこたぬき。
そのせいで丸顔が長顔にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おかげで体力もかなり落ちているので
少しずつ取り戻していってほしいものです\(;゚∇゚)/

そして最近のこぎつね↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

明らかに確信犯( ̄Д ̄;;

パパに「ママ!」と良いながら
いつも必ず悪そーな顔してニヤッと笑います。
「ママ!」と言った時のパパの反応が楽しいらしいです。

完全に遊ばれています( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、パパと言えるようになっただけ進歩していると思いますが・・・。
たぬちゃん頑張れ〜(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 梨キチ〜その3〜 | トップページ | とんぼ返り »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
何かとイロイロありやっと来れました☆
こたぬきクン大丈夫ですか?
子どもは栄養を溜めておけず1日使いきりなので
食べれないと悪くなるのも早いのですが逆に
回復も早いそうですょ(;´▽`A``
ちなみに冷たいモノの方が喉には沁みないかな~?バニラアイスとかでまずは糖分を摂取してみて下さい。
こぎつねクンの悪~ぃ顔( ´艸`)プププ
ウチもテーブルによじ登りニヤリするのですが
つい笑っちゃって怒れないんですよね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ぶにゃん | 2011年9月20日 (火) 12時40分

>ぶにゃんさん

きゃ〜!!ぶにゃんさんお久しぶりです〜!!(≧∇≦)
色々お疲れ様でした♪

確かにこぎつねもロタの後、2〜3日で元のぷっくりほっぺに戻っていました!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
こたぬきに早速アイスをあげたら「僕、ガリガリ君が良かったなぁ〜」とつぶやかれましたorz
昨日までそんな文句すら言わなかったので、回復してる証拠ですね(^-^;

長男君もテーブルによじ登ってニヤリ顔( ´艸`)プププ
でも怒れない気持ち、よく分かります〜(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年9月20日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52781474

この記事へのトラックバック一覧です: 近況色々:

« 梨キチ〜その3〜 | トップページ | とんぼ返り »