« 梨キチ〜その2〜 | トップページ | 大雨の理由 »

2011年9月 5日 (月)

夏休みに行った場所

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

他の言い方はなかったのか・・・( ̄Д ̄;;

洞窟もサファリも釣り堀も行ったのに
よりによって「ホテル」とは・・・  il||li _| ̄|○ il||li
今回の旅行はじいじ・ばあば(たぬちゃんの両親)も一緒だったので、
ホテルで大好きなばあばといっぱい遊べたことが
こたぬきにとって一番印象に残っていたのかもしれません(^-^;

相手のママさんは、こたぬきのクラスで一番仲良しさんのママだったので
「要するにホテルに泊まって旅行したのね」と
すぐ分かってくれたみたいですι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 梨キチ〜その2〜 | トップページ | 大雨の理由 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

ウチの子たちは夏休みの旅行前、「いつホテル行くの?」と何度も聞いてきました。
お姉ちゃんは特に、1泊目の宿を後にした時から「つぎはどこのホテル?どこのホテル?」と遊びや観光よりも早く次の宿に行きたくてしょうがない様子でした(笑)絵日記の絵も遊園地とかではなく、ホテルの絵を描いてたのにはビックリしましたhappy02
子供にとってはいつもの家とは違う所に泊まる事が楽しみ?なんですかね?r(^ω^*)))

投稿: shi | 2011年9月 7日 (水) 14時06分

>shiさん

絵日記にもホテルの絵を描いたなんて・・・子供目線って面白いですね( ´艸`)プププ
「子供達にとってはいつもの家とは違う所に泊まる事が楽しみ」ということ、
「あ〜そういうことだったのか〜」と納得しちゃいました(*^-^*)

投稿: きつね | 2011年9月 8日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52650814

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに行った場所:

« 梨キチ〜その2〜 | トップページ | 大雨の理由 »