« おかわりの基準 | トップページ | 見たいTV番組 »

2011年10月29日 (土)

プラレール入浴玉〜その3〜

おはようございます。

今日はプラレール入浴玉の後日談です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ついに6種コンプリート!\(;゚∇゚)/

証拠写真はこちら↓
Nyuyokuzai01

たぬちゃんが会社帰りに寄ったお店でたまたま
「プラレール入浴玉」が売っていたそうなので、
こぎつねのために2個だけ買ってきてくれたのですが、
まさかその中の1個にドクターイエローが入っていたとは…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
8個購入してダブったのが2個なら、
割と良い確率じゃないかな〜?

出てきた瞬間、こぎつねもこたぬきも大興奮!
こぎつねはもう嬉しくて
パパに何度も何度も「有難う」をしていました(^-^;

それを見たこたぬきがぼそっと
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

それもそのはず。
こたぬきが買ったポケモンの入浴剤から出てきたのは…
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ダブりまくりι(´Д`υ)アセアセ

ついてないというか何というか…。
とにかく両極端な兄弟でした(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« おかわりの基準 | トップページ | 見たいTV番組 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつねくんが欲しかったドクターイエローが出て良かったですね(*^^)
しかし、8個でコンプ出来るなんてなんという確立のよさ!
私はすぐにダブるので、ダブルのには諦め感が・・・
だって、先日も1週間あけたマックでドクターイエローダブった物で(ノ_-。)
ちなみに息子は汽車狙いでしたがダメでした(^^;;
そしてこだぬきくんも今度こそ欲しいのが出るといいですね(*^^)

投稿: ピノ | 2011年10月29日 (土) 10時51分

>ピノさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
最初はコンプ目指してた訳じゃなかったのですが、当初からこぎつねが欲しがっていたドクターイエローがなかなか出てくれなかったので…(;´▽`A``

汽車が出てくれなかったのは残念でしたね(;ω;)
ハッピーセットの玩具は選べる場合も多いのに、何でプラレールは選べないんでしょうかね( ̄〜 ̄;;

投稿: きつね | 2011年10月30日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53107776

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール入浴玉〜その3〜:

« おかわりの基準 | トップページ | 見たいTV番組 »