« 卒乳後の出来事 | トップページ | ポテト »

2011年10月 4日 (火)

梨キチ~その4~

おはようございます。

今年はそろそろ梨も終わりの時期なので
たぬちゃんの梨キチシリーズも最終話です。
良かった良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

近所の路地販売で、美味しい梨が
安価で売っていることを知ったたぬちゃんは
最近は毎週末、朝早起きして
路地販売巡りをしていました(;´▽`A``

以前、私が9時過ぎに行って売り切れていた事があったため、
たぬちゃんは必ず7時半~8時半の間に
自転車を飛ばして買いに行く気合いの入れようで…。
3連休の日は2日必ず路地販売通いしていました。

たぬちゃんに、「どうせ行くなら
ジョギングのついでに買ってくればいいのに」
と言ったら、

「走って揺れて梨が傷んだら

困るでしょ!?(゚Д゚)ハァ?

…と怒られました  il||li _| ̄|○ il||li
ハイ、すみません。

今年の梨も美味しかったです♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 卒乳後の出来事 | トップページ | ポテト »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

初めまして~~。
ランキングからお邪魔しました!
イラストも内容も超かわいいですね。
会社の昼休みにニマニマしながら眺めてました。
梨、おいしいですよね~~~。
たぬきさん、ついでにうちにも届けてくれないかしら?

そういえば、うちの妹の下の息子(3歳)も先日ようやく卒乳しましたよ。
年齢も年齢だし、こぎつねちゃんの10倍くらいあばれたり泣いたりされて苦労していたようです・・・。
また遊びに来ますね!

投稿: チヒロママ | 2011年10月 4日 (火) 12時58分

>チヒロママさん

ブログご訪問&コメント有難うございますヽ(´▽`)/
たぬちゃんに梨を配達させたら、チヒロママさん家に到着する前に途中でつまみ食いしそうです~(;´▽`A``

妹さんのお子さんも卒乳、おめでとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!
3歳前後になるとやはりおっぱい愛が強くて…という話を聞きますが、頑張って乗りきられたんですね。
素晴らしい!o(*^▽^*)o

また来てくださいね~♪

投稿: きつね | 2011年10月 4日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52898792

この記事へのトラックバック一覧です: 梨キチ~その4~:

« 卒乳後の出来事 | トップページ | ポテト »