« プラレール入浴玉〜その1〜 | トップページ | 油断 »

2011年10月17日 (月)

マスクの好み

こんにちわ〜。

今日は2コマで…↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そんな訳で、我が家には子供用マスク2種類と
大人用マスク2種類の、計4種類のマスクが
常備されています\(;゚∇゚)/
この在庫を確認するのが

地味に面倒  il||li _| ̄|○ il||li

子供達は病院にちゃんとマスクをしていってくれるだけでも
助かっているので仕方ないのですが…。

ちなみにこぎつねの鼻風邪がほぼ完治したと思ったら
治る直前に私にうつしてくれたようで、
只今鼻水ダラダラ中です…orz
毎日寒かったり暑かったり色々ですもんね〜。
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さい!


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« プラレール入浴玉〜その1〜 | トップページ | 油断 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

秋の花粉症で鼻ずび~の母子です(´;ω;`)ウウ・・・
我が家は今のトコ2種類ですょ~
大人用は旦那のみなので子ども用の使用率が高いのですが(;;;´Д`)ゝ
昨日は真夏日で明日からは気温も下がるとの予報なので気をつけて下さいね☆

投稿: ぶにゃん | 2011年10月17日 (月) 12時17分

>ぶにゃんさん

秋花粉!Σ( ̄ロ ̄lll)
私も今のところ透明な鼻水メインなので、その可能性も高いかも…(´Д⊂グスン
春にアレルギー検査に行こうとした矢先に東日本大震災が起きて、何だかんだとバタバタしているうちに花粉の時期を通り越していたので、今回は早く検査しに行かなくては…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぶにゃんさんもお子様達もどうぞお大事に…。

投稿: きつね | 2011年10月17日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53012803

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの好み:

« プラレール入浴玉〜その1〜 | トップページ | 油断 »