« お気に入りの絵本〜その2〜 | トップページ | たぬちゃんの読み聞かせ »

2011年10月11日 (火)

お見送りする理由

おはようございます!
3日も更新出来ずにすみませんm(_ _)m

土曜日はこたぬきの幼稚園の運動会があって
(運動会の様子はこちら↓
「長男君の運動会【幼稚園ラストー!!】(たぬさん本舗ブログ)」

私も係の仕事があって疲れていたのと、
金曜日からこぎつねが鼻風邪をひいていたため
なかなか時間がとれなくて…。
こぎつねは、まだ鼻水ダラダラではありますが
それ以外は熱もなく、いつも以上に元気なので
もうすぐ治るんじゃないかな(笑)

さて、今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

たぬちゃんは、だいぶ前から気づいていたようでした(^-^;
こたぬきの気持ちはこの頃から変わってないんだろうな。
普段はぼやや~んとしてるこたぬきですが、
こういう時だけナイーブなようです(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お気に入りの絵本〜その2〜 | トップページ | たぬちゃんの読み聞かせ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

こだぬき君かわいいなぁ(*´∇`*)
うちの子は気が向かないと見送りに行かないので、「ほら、電車だよ!」と嘘ついてまで玄関に向かわせてます(^^;;
まぁでも、駅が近いので大抵本当に見えるんですけどね~普通に見送って欲しいです

投稿: ピノ | 2011年10月11日 (火) 10時30分

幼稚園ラストの運動会お疲れ様でした☆
真剣なこたぬきクンの姿は立派なお兄ちゃんだったことでしょう☆
来年はまた小学生になったこたぬきクンの成長が楽しみですね(゚▽゚*)
意外と地域同士で小学校と幼稚園は上手くずらしてくれると思うのでお弁当作りに場所取りに奮闘してくださ~い(o・ω・)ノ))
ナイーブだけど、ちゃんと色んな事が分かってるのがこたぬきクンのぃぃところですょ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぶにゃん | 2011年10月11日 (火) 12時29分

>ピノさん

玄関から電車が見えるなんて、うーちゃんにとっては最高の場場所ですね!!(≧∇≦)
子供は気まぐれですもんね~(;´▽`A``
遊びに夢中な時は特に途中で中断したくないんでしょうね(^-^;
もう少し大きくなったら電車なしでも見送ってくれるようになるんじゃないかしら??

投稿: きつね | 2011年10月11日 (火) 19時34分

>ぶにゃんさん

たぬちゃんのブログの方も読んで下さって有難うございます!o(^▽^)o
昨年の運動会では笑顔でおててフリフリしてたので、今年もきっと同じだろうなぁ…と思っていたのですが、意外に頑張ってて嬉しかったですヽ(´▽`)/
来年は…早起きしてお弁当&場所取り頑張ります\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2011年10月11日 (火) 22時19分

ほんとhappy01こだぬき君カワイイですね!
パパが大好きだからこそですよねheart04
ウチも下の子は気がむいた時にしか見送りに行ってくれないので、無理やりいかせようとすると泣いて嫌がりパパが気の毒になりますbearing

投稿: shi | 2011年10月12日 (水) 08時36分

>shiさん

柊君、きっと気分が乗らない時があるんでしょうね(^-^;
パパさんはちょっとかわいそうですが、パパが行っちゃうのを悲しんで泣いてるんだと思ってもらいましょう\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2011年10月14日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52959800

この記事へのトラックバック一覧です: お見送りする理由:

« お気に入りの絵本〜その2〜 | トップページ | たぬちゃんの読み聞かせ »