« マスクの好み | トップページ | プラレール入浴玉~その2~ »

2011年10月21日 (金)

油断

お久しぶりです!
3日ぶりの更新になっちゃいました。
その間ご訪問頂いた方々、本当にごめんなさいm(_ _)m

更新出来なかった理由はこんな感じです↓

4442

私が悪かった  il||li _| ̄|○ il||li

いや、たぬちゃんはホントよく風邪ひくんですよ。
週末に子供たちのどちらかが風邪ひいていると
毎回と言っていいほどうつされてるし。
その時は私も看病で疲れ気味だったので
『何で私より子供たちと接する時間が短いのに
いっつも風邪うつるわけ!?』とキレていたら

自分が一番重症化してたorz

…うん。八つ当たりだったね。
ゴメンね、たぬちゃん。

そんな訳で、更新出来なかった間
寝込んでました(;´д`)トホホ…
このところ寒暖の差も激しいし
予定が立て込んで忙しかったので
一気にダウンしたようです。

近年、子供たちの風邪をよくもらってしまようになったのは
やはり年のせいかしら…?(´・ω・`)ショボーン

たぬちゃんは、私がダウンしている間
帰宅後に子供をお風呂に入れたり
夕飯を作ってくれたり大忙しでした。
たぬちゃんありがとう!

皆様もお体にはどうぞお気をつけて…。


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« マスクの好み | トップページ | プラレール入浴玉~その2~ »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~ι(´Д`υ)アセアセ
母親ってこまめにひかない分、気がついた時に
は重症化しやすいんですよね(´・ω・`)ショボーンしかも子どもからの感染力って何であんなにスゴイんでしょ・・・・orz
とにかくちゃんと完治させて、これからの寒いハナタレ季節を乗り切りましょう☆
お大事に( ^ω^

投稿: ぶにゃん | 2011年10月21日 (金) 12時18分

>ぶにゃんさん

有難うございます~(;´▽`A``
お陰様で今は若干鼻水と咳が出るだけになりました。
ホント子供からの感染力ってすさまじいですね\(;゚∇゚)/
これからの季節が恐ろしいです… il||li _| ̄|○ il||li

投稿: きつね | 2011年10月22日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53044116

この記事へのトラックバック一覧です: 油断:

« マスクの好み | トップページ | プラレール入浴玉~その2~ »