« こぎつねと授乳 | トップページ | 卒乳後の出来事 »

2011年10月 2日 (日)

こぎつねの卒乳

おはようございます。

今日は先日予告していた、こぎつね卒乳エピソードです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

その日、こぎつねは買い物等で外出したのに
お昼寝をしていなかったので、かなり眠かったようです。
その後も夜中に少しグズグズ泣きましたが、
しばらく背中をトントンしただけですんなり寝てくれました。

そしてそれ以降、こぎつねは寝る前に授乳していたこと
すっかり忘れてしまったかのように
夜は背中をトントンするだけで寝るようになり、
夜泣きすることもなくなりました。
元々よく食べる子でしたが、卒乳後は
今まで以上にご飯を食べるようになりました。

コレで完全に卒乳だ~ヽ(´▽`)/
…と喜んでいたのですが、残念ながら
これで終わりではありませんでした。
それはまた次回に…(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねと授乳 | トップページ | 卒乳後の出来事 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52878409

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねの卒乳:

« こぎつねと授乳 | トップページ | 卒乳後の出来事 »