« たぬちゃんの読み聞かせ | トップページ | マスクの好み »

2011年10月16日 (日)

プラレール入浴玉〜その1〜

おはようございます。
3日間ぶりの更新です\(;゚∇゚)/

最近、午前中に行事や外出が重なっていたので
前の日夜更かし出来ず、
こぎつねが昼寝しなくなったから
日中に記事作成は出来ないし…(´Д⊂グスン
10月は行事多いので、厳しい〜orz

ところで、ついにコレを買いました!!↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「プラレール入浴玉」といって、
ボール型の入浴剤の中から小さな電車が出てくる商品です!
以前、入浴剤の記事を書いた時にコメント欄で
ピノさんにこの商品の存在を教えて頂き、
こぎつねのために絶対買いたいと思って探していたんです♪
そして先日ようやくGet!(*゚▽゚)ノ

お風呂で使ってみた時の様子です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

すぐ喧嘩 il||li _| ̄|○ il||li

最近いつもこんな感じなんですよね〜(;´д`)トホホ…
決して仲が悪い訳では無いのですが、
こぎつねがハッキリ自己主張するタイプなので
こたぬきも同レベルで張り合ってて…
困ったモンです┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも「中から電車が出て来る」と知ったこぎつねは
この入浴剤がある間は速攻お風呂に入ってました。
効果絶大!( ´艸`)プププ
ちなみに出てきた電車はそのままお風呂で遊んでますヽ(´▽`)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃんの読み聞かせ | トップページ | マスクの好み »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

気に入ってくれても、中に1つしか入ってないから取り合いになっちゃいますね(^^;;
でも2回やれば2個あるから大丈夫・・・かな?両手持ちしそうな気も~
うちの子は今は店で開封しようとしていた新幹線の水鉄砲みたいなので遊んでます
遊ぶ物を変えないと飽きますよね(^^;;

投稿: ピノ | 2011年10月16日 (日) 12時28分

>ピノさん

ピノさんの予想通り、電車2個目までは両手持ちして断固拒否してましたι(´Д`υ)アセアセ
こたぬきには同じようなポケモンの入浴剤を買っていたので、この前の日のお風呂で使ったのですが、やはり電車でも遊びたかったようで…(;´▽`A``
ホント子供は飽きっぽいですね〜orz

投稿: きつね | 2011年10月16日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53002287

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール入浴玉〜その1〜:

« たぬちゃんの読み聞かせ | トップページ | マスクの好み »