« 油断 | トップページ | おかわりの基準 »

2011年10月22日 (土)

プラレール入浴玉~その2~

おはようございます。

今日はプラレール入浴玉のその後です↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「プラレール入浴玉」には、全部で6種類の電車が入っています。
勿論、中身は出てきてからのお楽しみ。
我が家ではその時6個購入しました。
こぎつねはドクターイエローを欲しがったのですが、
出てきたのは

ドクターイエロー以外全部\(;゚∇゚)/

(蒸気機関車・山手線・N700系新幹線・成田エクスプレス・MAXの5種)

こぎつねが毎日、今日こそは出て欲しいと
「あーいぇおーっ!」を連呼していたのですが
最後で成田エクスプレスがダブってしまい、願い叶わず…。
成田エクスプレスが出てきたときのこぎつねの後ろ姿が
なんとも哀愁漂っていて可哀想でしたしたが
まぁコレも運ですしネ(;´▽`A``

出てきた電車は二人でお風呂で遊んでいます♪
今は6個もあるので、さすがに喧嘩しなくなりました\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 油断 | トップページ | おかわりの基準 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

あらら、こぎつねくん残念でしたね(^^;;
でも5種類までは出た方が凄い気もしますけど
私は昨日マックに行って、1今週から追加の4種類だからダブらないと思っていたら・・・ドクターイエローでした(^^;;
しかも前回のもフリマで手に入れていたので、3個目・・・
まぁ、息子はとりあえず何でもいいみたいなので助かってます

投稿: ピノ | 2011年10月22日 (土) 08時35分

>ピノさん

ドクターイエロー3個!!!(゚ロ゚屮)屮
こぎつねなら大喜びしそうです~(;´▽`A``
うちも昨日までに2回、こたぬきとこぎつね2人分のハッピーセットを買ったのですが、ドクターイエロー・みずほ/さくら・蒸気機関車・はやぶさと、どうにかダブらずに済みました~\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2011年10月23日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53048437

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール入浴玉~その2~:

« 油断 | トップページ | おかわりの基準 »