« こぎつねの卒乳 | トップページ | 梨キチ~その4~ »

2011年10月 3日 (月)

卒乳後の出来事

おはようございます。

今日は、こぎつねが卒乳して
1週間くらい経った日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

えぇぇぇ今頃---!?∑(゚∇゚|||)

卒乳して以来、昼寝は
車やベビーカーでの移動の間だけになっていたこぎつね。
その日は午前中に沢山歩いたので眠くなったようですが、
思うように寝付けなかったため
一気に思い出したようです。

私も、折角すんなり卒乳したのに
今から授乳を再開するのも…という気持ちだったので、
「はいトントンね~」などと言いながら
テキトーにごまかしていました(;´▽`A``

こぎつねはしばらくの間怒って暴れていましたが、
騒ぎ疲れたのか、途中ですとーんと眠ってしまいました。
眠くて機嫌が悪かったのかもしれません(^-^;

この日以降、こぎつねはお昼寝をしていないので
今のところは思い出すことなく過ごしています。
おかげで平日、私はこたぬきが幼稚園に行っている間は
ほとんど休憩出来ず…(´Д⊂グスン
もう少し経ったら落ち着いてくるのかな~(;´д`)トホホ…

とりあえず、こぎつね卒乳シリーズはこれで終了です♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねの卒乳 | トップページ | 梨キチ~その4~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

ポクポクポクポク・・・ち~ん☆
一○さんですね( ´艸`)プププ
眠い=おっぱいの図式は少しずつ変化して
いくでしょう(*^ー゚)bグッジョブ!!
気候も良くなったしママは大変ですが、たっぷり遊んで電池切れ睡眠がんばって☆

投稿: ぶにゃん | 2011年10月 3日 (月) 12時34分

>ぶにゃんさん

○休さん、気づいて頂けて嬉しいです~(≧∇≦)
卒乳したのが気候の良い時期でホント助かりました\(;゚∇゚)/
おかげで毎日お出かけしたり遊んだりして何とか時間をつぶせています(^-^;
もうしばらくの辛抱だと思って頑張ります!(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年10月 3日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52883874

この記事へのトラックバック一覧です: 卒乳後の出来事:

« こぎつねの卒乳 | トップページ | 梨キチ~その4~ »