« お見送りする理由 | トップページ | プラレール入浴玉〜その1〜 »

2011年10月12日 (水)

たぬちゃんの読み聞かせ

おはようございます。

今日は1コマですみません。
先日、たぬちゃんが子供達に「ぐるんぱのようちえん」を
読み聞かせてあげていた時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

爺さんか( ̄Д ̄;;

こたぬきにも突っ込まれてるしorz
たぬちゃんは今まで「ぐるんぱのようちえん」は
読んだことなかったそうなので
まぁ仕方ないかな(;´▽`A``

ちなみにたぬちゃんが小さい頃のお気に入り絵本は
「はらぺこあおむし」だったそうです(*゚▽゚)ノ


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お見送りする理由 | トップページ | プラレール入浴玉〜その1〜 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぬちゃん惜しい(;´Д`A ```
【はらぺこあおむし】私も子どもの頃に大好きで今はウチの長男が大好きでCD付絵本も買いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
特に土曜日にたくさん食べ物が出てくるのが楽しいらしく歌にあわせての指差しが萌((w´ω`w))
曜日と数字とくだものが知らないうちに覚えられちゃうスグレモノの絵本ですね☆

投稿: ぶにゃん | 2011年10月12日 (水) 12時29分

こんにちは!ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。漫画かいているのはパパので、うれしいコメント大喜びです。
ぐらんぱってかわいい・・・
爺さんか、って突っ込みに大うけしてしまいました~~~!
昼休み中にコンビニでかった長崎ちゃんぽん(ミニ)を食べている最中だったので、あやうく麺を鼻から出す勢いでした(汗)
また、遊びに来ま~~。

投稿: チヒロママ | 2011年10月12日 (水) 12時31分

>ぶにゃんさん

長男君、ついにお気に入りの絵本が出来たんですねo(*^▽^*)o
歌に合わせて指さしなんてカワイイ~!(≧m≦)
土曜日の食べ物は色もカラフルでとっても素敵ですよね♪
世代を超えて読み続けられる絵本って、やはり良くできているなぁとつくづく思いますヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年10月14日 (金) 00時08分

>チヒロママさん

鼻から麺!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
危ない所でしたね( ´艸`)プププ
私もまた遊びに行きますね!!

投稿: きつね | 2011年10月14日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52934581

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんの読み聞かせ:

« お見送りする理由 | トップページ | プラレール入浴玉〜その1〜 »