« たぬちゃん語録11~ホクナリンテープ~ | トップページ | 【モニター】トミカおしゃべりあいうえお〜その1〜 »

2011年11月 8日 (火)

今週は…

おはようございます。
3日も更新出来なかった上に
突然のお知らせで申し訳ないのですが、
今週は

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

本当はもっと早くこの記事を書きたかったのですが
とにかく時間が取れなくて…スミマセンm(_ _)m

実は、急遽リビング全部の壁紙&床材を
リフォームすることになりまして…。
そのための家具の移動やら大掃除やらで
毎日てんてこ舞いになってますorz

決して誰かがどこか壊したとか
自分達でリフォームを決めたとかではなく、ただ
「マンションも築何年も経てばこーゆー事の1つや2つ起こるよネ」
的な現象が原因なのですが、
やはり壁や床の一部分を取り替えると言う訳にはいかないそうで
結局全て総取っ替えすることに…orz

ちなみに私は普段、ブログでリビングの絵を描くとき
こんな感じで描いていますが↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

実際はテレビ台の横に大きな収納棚が2つあります。
引越しだったら迷わず引越業者さんにお願いするような
レベルの棚なのですが、今回はリフォームなので全て
私とたぬちゃんだけで移動せざるを得ず、
…と言っても我が家もそんなに広くないので
移動出来る場所は限られていて、
今現在、家の中はもうそこら中

荷物だらけ  il||li _| ̄|○ il||li

布団を敷く場所を確保するのが精一杯の状態になってます(´Д⊂グスン
子連れで引っ越しされる方の苦労がよく分かります…(´;ω;`)ウウ・・・

そして連日工事の立ち会いをしなければならないので
今週はまともにPCに向かえなさそうなんです…。
ホントはモニター記事とか書かなきゃいけない物が
結構たまっているのですが…(つд⊂)エーン
とりあえず「今頑張れば、新年はキレイなリビングで迎えられるんだ!」と
気持ちを前向きにしながら頑張ります!\(;゚∇゚)/
それではまた〜(TωT)ノ


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃん語録11~ホクナリンテープ~ | トップページ | 【モニター】トミカおしゃべりあいうえお〜その1〜 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53185347

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は…:

« たぬちゃん語録11~ホクナリンテープ~ | トップページ | 【モニター】トミカおしゃべりあいうえお〜その1〜 »