« 【モニター】トミカおしゃべりあいうえお〜その2〜 | トップページ | 初めての歯医者 »

2011年11月23日 (水)

マシンガントーーク!

おはようございます(*゚▽゚)ノ

おかげさまでリフォームされたリビングの方は
だいぶ片付き綺麗になりました♪
…ですが、他の部屋が悲惨orz
来年はこたぬきも小学校だし、小学校用品が来る前に
余分な物を処分しないとスペースがないので
このまま大掃除続行になりそうです(;´д`)トホホ…
と言う訳で、まだしばらくは不定期更新になるかと思いますが
なるべく頑張りますm(_ _)m

今日は1コマで…↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

特にお腹が減っているときなど、
自分の好きなおかずを並べて

マシンガントーーク il||li _| ̄|○ il||li

「今日のおかずは○○だよ?」と言っても
自分が納得いかないと
やっぱり好きなおかずばかり無限ループします(;´д`)トホホ…
言葉が伝わるようになって、楽しいのは分かるんですけどね〜。
準備している間、10分以上同じ単語を話し続けられると
さすがに気が散りますorz

こたぬきは今でこそおしゃべりですが、
徐々にしゃべるようになったタイプなので
このこぎつねの変化についていくのが大変ですι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 【モニター】トミカおしゃべりあいうえお〜その2〜 | トップページ | 初めての歯医者 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53312062

この記事へのトラックバック一覧です: マシンガントーーク!:

« 【モニター】トミカおしゃべりあいうえお〜その2〜 | トップページ | 初めての歯医者 »