« 素直な日 | トップページ | 休憩のつもりが・・・ »

2011年12月17日 (土)

配役

おはようございます

今日は4コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まさかの主役!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

3月生まれでマイペースなこたぬきのことだから、
ママはてっきり「村人1」とかになるだろうと
予想してたんだけど・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

予想外の展開に驚きながらも、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・という意見で勝手に納得していたんですが、
後日、先生に聞いてみたところ・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

違ってた☆ \(;゚∇゚)/

親としては「性格で役柄決めちゃって大丈夫なの!?(lll゚Д゚)」と
かな〜り不安でしたが、本人は案外やる気満々だったので
まぁ頑張ってもらうしかないか〜、と
見守ることにしました(;´▽`A``

クリスマス会レポはまた後日・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 素直な日 | トップページ | 休憩のつもりが・・・ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53494302

この記事へのトラックバック一覧です: 配役:

« 素直な日 | トップページ | 休憩のつもりが・・・ »