« タワー | トップページ | ママがうたた寝した時のこと »

2011年12月 6日 (火)

家と外

おはようございます。

今日は2コマで…↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

挨拶はどうしたぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

最近、家だとほぼノンストップで話し続けるこぎつね。
しかもママが返事しないと怒るし(;´д`)トホホ…
でも

典型的な内弁慶orz

お陰で親しいママさん達にすら
こぎつねはまだ言葉があまり出ていないんだと
思われていますι(´Д`υ)アセアセ
毎朝会ってるんだから
挨拶ぐらいはして欲しいものです・・・。

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« タワー | トップページ | ママがうたた寝した時のこと »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮おでぶちゃん!!
あのワンちゃんのお名前って【おでぶちゃん】だったのですね(@Д@;
こぎつねクンのお腹が冷えないように守ってくれるおでぶちゃん( ´艸`)プププ
衝撃でございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
内弁慶ってオトコは黙って・・・なのかも知れませんよ(゚▽゚*)ワラ

投稿: ぶにゃん | 2011年12月 6日 (火) 12時26分

>ぶにゃんさん

そうなんですι(´Д`υ)アセアセ
強烈な名前なのでブログ上では控えておこうかとも思ったのですが、最近こぎつねが頻繁に「おえぶちゃん」と呼ぶようになったので、今後も登場するだろうなぁ・・・と思って解禁しました(;´▽`A``
20年以上前は丸っこい犬だったのですが、今は綿がしぼんでかなりスリムになってます(^-^;

男は黙って・・・( ´艸`)プププ
家でももうちょっとだけ黙って欲しいなぁ(^-^;

投稿: きつね | 2011年12月 6日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53417517

この記事へのトラックバック一覧です: 家と外:

« タワー | トップページ | ママがうたた寝した時のこと »