« 配役 | トップページ | 急に羨ましくなったらしい »

2011年12月19日 (月)

休憩のつもりが・・・

おはようございます。

今日は1コマで…↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

どうも疲れてるせいか、ついぼーっと見入っちゃって
結局、ちょっとの休憩のつもりが
すごい時間経っちゃったりしてます(^-^;
イカンイカンorz

こぎつねは電源の入っていないWiiリモコンを振って
たぬちゃんを応援しています(;´▽`A``

ちなみに今たぬちゃんがやっているのは
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード 」。
ゼルダシリーズはたぬちゃんも沢山やっているので
私も今まで何度も見てきていますが、
今回のは今まで以上に見ていて楽しいです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 配役 | トップページ | 急に羨ましくなったらしい »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついつい見入っちゃうと言うのありますよね(^^;;
最近は旦那がwiiをしているので、息子も参加したりしなかったり・・・
渡すとすぐに返されるんですよね(^^;;
でも参加してる気分になっているのか楽しそうです♪

投稿: ピノ | 2011年12月19日 (月) 11時23分

>ピノさん

子供がwiiリモコン振っている姿ってカワイイですよね( ´艸`)プププ
wiiは、小さい子でも楽しめるゲームが多くて良いですよね(*゚▽゚)ノ
こぎつねも、今たぬちゃんがやっているゲームでは応援しているだけですが、wii fitやwii sports resortの時は「僕にもやらせろ!!」とばかりに割り込んできます(^-^;

投稿: きつね | 2011年12月20日 (火) 08時53分

最近のゲームってすごいですよね~~~。
画質も上がってるし内容もすごい!
私はファミコン(初代)の世代なので、はじめてWiiやったときに画面の奥行(?)にびっくりしました。
なんせ左から右にすすむだけのゲームばかりやってた世代なので奥とか手前とかに動かすっていう経験がなくてうろたえました(笑)
たまにパパとマリオカートで対決しますが、絶対負けます(涙)
お子さんがいたら、さらに楽しいでしょうね。うらやましいです。

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2011年12月20日 (火) 15時26分

>チヒロママ@チヒロ絵日記さん

私もファミコン世代なので、たぬちゃんがゲーム機を買う度に3D化していく画面に毎回ビックリします!
しかも私自身はゲーム音痴なので、いつも「見てる専門」です・・・(;´▽`A``
子供達は男の子だからか、やっぱり冒険やパズル要素の強いゲームは特に魅力的みたいです(^-^;

投稿: きつね | 2011年12月21日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53519342

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩のつもりが・・・:

« 配役 | トップページ | 急に羨ましくなったらしい »