« 急に羨ましくなったらしい | トップページ | クリスマス会レポ »

2011年12月25日 (日)

今年も成功♪

こんにちわ〜。
今日はクリスマスですね。
こたぬきが、たぬちゃんのゲームに夢中になっている間に
こそっと1コマ更新です(^-^;↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬきは、本人のリクエストにより
ポケモンのカレンダーとポケモンのワークブック、
こぎつねには電車のお弁当箱と電車のカレンダーを
用意しました。

2人とも、朝起きて枕元のプレゼントに大喜び!
カレンダーなどは何度もめくって歓声を上げていました( ´艸`)プププ
毎年、ラッピングは自分達でやっている私達。
今回も大成功でしたo(*^▽^*)o
皆さんのおうちでもパパ&ママサンタ、大成功でしたか〜?(*゚▽゚)ノ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 急に羨ましくなったらしい | トップページ | クリスマス会レポ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供達に喜んでもらえて良かったですね(*^^)
その笑顔の為に準備したかいがあると言う物ですよね~

投稿: ピノ | 2011年12月25日 (日) 17時26分

>ピノさん

2人とも喜んでくれて良かったです♪
親にとっては子供の笑顔が何よりのプレゼントですよねo(*^▽^*)o
プレゼントを貰う側からあげる側になって、これもまた幸せだな〜とつくづく思います(*^-^)

投稿: きつね | 2011年12月26日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53565600

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も成功♪:

« 急に羨ましくなったらしい | トップページ | クリスマス会レポ »