« みかんキチ | トップページ | 柿の種 »

2012年1月27日 (金)

こたぬきの言い間違い~その8~

こんにちわ〜。

関東の雪も大分解けてきましたね(^-^;
雪の日は子供たちは大喜びでしたが、
親は送迎だけでもうぐったりでしたorz
連日寒い日が続いておりますが
皆様もどうぞお体に気をつけて・・・。

今日も1コマで・・・m(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

(ノ∀`)アチャー・・・

棒が1つないだけで、なんだかとっても残念な感じです(;´▽`A``

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« みかんキチ | トップページ | 柿の種 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
こたぬきクン語録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確かにチト弱そうだ(@Д@;(
わたくし 雪の日に悪質ドライバーのせいでブレーキ踏んでツルリ(/□≦、)
ぶつけちゃいましたorz
怪我は無いのですが悔しくて悔しくて・・・・
インフルも流行してきたみたいですし、きつねさんも気をつけて下さいね☆


投稿: ぶにゃん | 2012年1月27日 (金) 12時38分

>ぶにゃんさん

大丈夫ですか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
お怪我がなくて何よりですが…悪質ドライバー、許せん!!( ゚皿゚)キーッ!!
そういう"ふとどき者"はいつかきっと痛い目に遭いますよ\(*`∧´)/
警察もしっかり取り締まってほしいですね。
インフル…いつ来るか、戦々恐々です(^-^;

投稿: きつね | 2012年1月27日 (金) 21時04分

こたぬきくん、惜しい!!(笑)
私に子どもはいないのですが、
妹に2人の娘がいて、小さい頃に
よく言い間違えていたのを思い出します(^^)
あ、妹もちょっと天然で
たまに言い間違えてます(笑)

投稿: おはぎ | 2012年1月27日 (金) 22時25分

>おはぎさん

やっぱり小さい頃はカワイイ言い間違いしますよね~(*^-^)
しかも妹さんも言い間違いするんですね( ´艸`)プププ
うちもたぬちゃんがよく言い間違いをするので、親子だなぁ~とつくづく思います(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年1月28日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53835518

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの言い間違い~その8~:

« みかんキチ | トップページ | 柿の種 »