« コロッケパン | トップページ | 【モニター】竹書房コミックエッセイ ~1月~ »

2012年1月16日 (月)

アニメとキャラクター

お久しぶりです!
前回の更新から1週間経ってますね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

相変わらず夜なべ仕事続きで
なかなかブログまで手が回らず…。
描きたいネタは結構あるのですが(^-^;

そんなこんなで今日も2コマですm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

最近、昨年の夏の映画「黒き英雄ゼクロム」のDVDをレンタルして
家族で見たのですが、こぎつねは
知っているポケモンが出ている時だけ
「あ、エオム!(ゼクロム)」と言って、後はいつも通り
プラレールで遊んでました(;´▽`A``

こぎつねにとって、アニメとキャラクターは別物らしいです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« コロッケパン | トップページ | 【モニター】竹書房コミックエッセイ ~1月~ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~きつねさん(◎´∀`)ノ
無理なく更新して下さいね☆
ウチの長男もピカチュウは認識してる様ですが
アニメには興味ナシ(;;;´Д`)ゝ
最近やっと某国営教育番組を無表情で見る位ですかね・・・・にゃんちゅう以外☆
アソパソマソもオープニングとエンディングの曲にしか興味ないものです・・・( ´・ω・`)

投稿: ぶにゃん | 2012年1月16日 (月) 12時25分

>ぶにゃんさん

有難うございます!
コメントレスまで遅くなってしまってごめんなさい(´Д⊂グスン

長男君もアニメ興味ないんですね(^-^;
やっぱり結構いるんだなぁ〜。
こぎつねもオープニングとエンディングの曲しか興味ない番組、「はながっぱ」とか・・・結構沢山あります(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年1月19日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53747867

この記事へのトラックバック一覧です: アニメとキャラクター:

« コロッケパン | トップページ | 【モニター】竹書房コミックエッセイ ~1月~ »