« 【モニター】竹書房コミックエッセイ ~12月~ | トップページ | アニメとキャラクター »

2012年1月 9日 (月)

コロッケパン

おはようございます。

このところ夜に知人からの頼まれ仕事をしているので
なかなかブログまで手が回らなくて…(;ω;)
そんなこんなで今月は1コマとか絵日記が
多くなるかもしれません(。>0<。)

そして今日は2コマで…↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

前よりはすこーしずつ滑舌が良くなってきているのですが
まだまだ母音の発音が多いこぎつね。
語彙は確実に増えてきているし、
毎日よくしゃべるんですけどね~。
家族以外に通じないところが難点です(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 【モニター】竹書房コミックエッセイ ~12月~ | トップページ | アニメとキャラクター »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんどん言葉が増量中(v^ー゜)ヤッタネ!!
【おっえ】を挟んでるのは【コッペパン】でしょうから良し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ウチの長男、昨日まぶたの上をザックリ(lll゚Д゚)
しばらく人相悪いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ぶにゃん | 2012年1月10日 (火) 12時23分

>ぶにゃんさん

「『おっえ』を挟んでいるのは『コッペパン』」、確かにそうですね∑(゚∇゚|||)
こぎつね語もあながち間違いじゃないかも(;´▽`A``

長男君、新年早々痛かったですね( ´;ω;`)ブワッ
でも目じゃなくて良かった…。
早くいつものカワイイお顔に戻ってほしいですね。

投稿: きつね | 2012年1月10日 (火) 23時53分

いやん、こぎつねちゃん、かわいい!
子供のいいまつがいって可愛くて大好きです。
私の家も下の妹が子供のころ「牛乳」といえなくて「にゅーにゅー」と言ってい田のを思い出しました。
いつから「牛乳」といえるようになったのか・・・。
家族だけに通じるっていうのもなんだかほんわかしていい気がします!
なんにせよ期間限定ですからね~。
可愛い時期楽しんじゃって下さい。

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012年1月12日 (木) 12時17分

>チヒロママ@チヒロ絵日記さん

妹さんの「にゅーにゅー」、可愛いですね( ´艸`)ププ
ホント子供っていつの間にか言えるようになってるんですよね〜(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
こたぬきも小さい頃「しらす」が言えなくて「ちらつ」になっていたのに、今ではこぎつねの言い間違いを聞いて笑ってます(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年1月13日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53690146

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケパン:

« 【モニター】竹書房コミックエッセイ ~12月~ | トップページ | アニメとキャラクター »