« こたぬきのおねだり | トップページ | もうすぐ卒園 »

2012年2月 7日 (火)

男の身だしなみ~その2~

おはようございます!

最近、やらなきゃいけないことがまだまだ沢山あるのに
つい現実逃避してブログばっかり描いてます(^-^;

でもま、気分転換も必要ですよね♪・・・と前向きに考えつつ、
今日は家族でドラッグストアに行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

デジャヴ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

(デジャヴな理由はこちら→「男の身だしなみ」
やっぱり男の身だしなみは毛穴ケアからなのかしらね~(;´▽`A``
でもまぁ、君は毛穴ケアの前にまず

保湿だ。

(こぎつねは冬場は乾燥肌気味です)

ちなみにこぎつねが選んできた
洗顔フォームはこちら↓

「スクラブ」って、何度聞いても覚えられないなぁ(^-^;

-----------------------------------------------------------------

Suku

今年もまた「2012すくパラブログコンテスト」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

下記の投票フォームの件名欄に

「子育て部門・109番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきのおねだり | トップページ | もうすぐ卒園 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

毛穴が気になる青年に成長するのでしょうか?(*^^)
子供って選択する物が不思議で面白いですよね~
息子も口の周り食後毎回ガッツリ拭いていたら肌荒れしちゃいました(^^;;

投稿: ピノ | 2012年2月 7日 (火) 12時06分

やっぱり毛穴ケアは大事なのね(A;´・ω・)アセアセ
わが家の長男も乾燥肌男(´・ω・`)ショボーン
and薄毛(´・ω・`)ショボボボーン
お風呂上りにはジョンソンのクリームを自らぉ腹にヌリヌリしとります(・∀・)ノシ

投稿: ぶにゃん | 2012年2月 7日 (火) 12時59分

>ピノさん

こぎつねは将来、毛穴は気にしても服はヨレヨレって感じなタイプなのでかえって心配です…(;´д`)トホホ…

冬は乾燥するから、どうしても肌荒れしやすいですよね~。
もう少ししたら肌も少しずつ丈夫になってくるんでしょうけど、お互いまだしばらくは保湿が大事ですね(`・ω・´)キリッ.

投稿: きつね | 2012年2月 9日 (木) 01時05分

>ぶにゃんさん

乾燥肌&薄毛仲間ですね\(;゚∇゚)/
でも長男君、自分でクリームをお腹に塗ってるなんてエライ!(*^ー゚)bグッジョブ!!
こぎつねなんて、クリーム見つけたら即座に机の上に垂らして遊びだしますもんorz
「アンタのお肌に必要なものなの!」って何度も言ってるんですけどね…(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2012年2月 9日 (木) 01時10分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの身だしなみ | 2012年3月21日 (水) 11時36分

>ビジネスマナーの身だしなみさん

有難うございます♪
また来て下さいね〜ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2012年3月21日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/53918337

この記事へのトラックバック一覧です: 男の身だしなみ~その2~:

« こたぬきのおねだり | トップページ | もうすぐ卒園 »