« 祝・インフル完治!! | トップページ | 将来の夢 »

2012年2月24日 (金)

【モニター】明治乳酸菌サプリメントMG2809乳酸菌 ~その2~

おはようございます。
本日は「明治乳酸菌サプリメントMG2809乳酸菌」モニター
2回目の記事です。

サプリと言っても色々ありますが、
こちらは水などと一緒に噛まずに飲みこむタイプになります。
無味無臭だし、大きさも割と小さいので(直径7~8mmくらい)
楽に飲めます。
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

1日2粒、自分の好きな時間に飲むだけなので実にお手軽です♪
サプリだから、飲んだ後に眠くなるなんてことも全くありません。
むしろ、お通じが良くなる!というオプションつき( ´艸`)プププ

飲み始めて1ヶ月。
昨年の今頃は、もう朝起きたと同時に
くしゃみと鼻水が出ていたのですが、
今年は・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

予報では我が家付近でも20日頃から飛び始めるとのことでしたが
今年は昨年ほど花粉が飛ばないという予測もあり
今のところ

E0803

深呼吸できてます! (v^ー゜)

現時点では一度もくしゃみ・鼻水等は出ていません!
外に干した洗濯物を中に入れても出ませんでした(*゚▽゚)ノ

・・・とはいえ、花粉はまだまだこれからが本番。
花粉量が増えてきたと時にどうなるかはまだ未知数だし、
モニターで頂いたサプリはもう空っぽなので
自費でもう少し買ってみるかなぁ・・・( ̄~ ̄;
(でも近所のドラッグストアには売ってなかったんだよネ・・・)

お値段は1瓶に60粒入っていて3990円。
1日2粒飲むから、約1ヶ月3990円ということになります。
コレを安いとみるか高いとみるか・・・悩み所です。

結果を楽しみにして下さった皆様、

中途半端なレビューで

ごめんなさい( ´;ω;`)ブワッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 祝・インフル完治!! | トップページ | 将来の夢 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

そろそろ花粉症の時期なんですよね・・・
私は毎年病院で薬を貰って飲んでます
子供の頃から(花粉症とは知りませんでしたが)なので、長い付き合い
症状が出ると何もする気が無くなるので薬に頼ってます(^^;;
あ、その前に恒例の黄砂が飛んできそうですね・・・
花粉以外にもあれこれあるので、こちらも症状が出るし、洗濯物も干せないし困ります(-_-;

投稿: ピノ | 2012年2月24日 (金) 10時51分

モニターお疲れさまでしたm(_ _)m
こちらは大分飛んでる様でクシャミ連発ですょ~(x_x;)
長男が水曜の夜中から嘔吐してロタでございました(>д<)
昨日の夜からやっと水分が取れてきたので一安心です☆

投稿: ぶにゃん | 2012年2月24日 (金) 11時56分

>ピノさん

花粉症歴長いですね!!(゚ロ゚屮)屮
私は昨年からなりましたが、「症状が出ると何もする気がなくなる」ってよくわかります(゚д゚)(。_。)ウン!
黄砂もいやですね…春は憂鬱なことが多くてイヤです(´Д⊂グスン

投稿: きつね | 2012年2月25日 (土) 09時14分

>ぶにゃんさん

こちらも昨日は結構飛んでいたようで、チャレンジでマスクしないで午前中3時間外出したら、帰宅する頃にちょこっと鼻水出てましたorz
モニター記事書く前にコレ↑が分かれば良かったのですが…il||li _| ̄|○ il||li

長男君、ロタ大変でしたね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
水分が取れるようになって良かったです!
まだ看病が続くと思いますが、ぶにゃんさんもどうぞお気をつけて…。
頑張ってくださいね!

投稿: きつね | 2012年2月25日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54016764

この記事へのトラックバック一覧です: 【モニター】明治乳酸菌サプリメントMG2809乳酸菌 ~その2~:

« 祝・インフル完治!! | トップページ | 将来の夢 »