« 別人 | トップページ | 【追悼・じいじ】こたぬきとじいじ »

2012年3月16日 (金)

終わった・・・

おはようございます。

佳境だったこたぬきの幼稚園の係の仕事もようやく終わり、
とりあえず今、こんな心境(笑)↓

クラス役員さんと何度も打ち合わせを重ねてきたものの
元・WEB系デザイナーということで
制作の方はほぼ全部私ひとりで行っていたため
連日、睡眠時間を削って夜なべ作業してました。
だから作業が終わった今日は本当に久しぶりに

ぐっすり眠れました(*゚▽゚)ノ

いやぁ、睡眠って大事ですネ☆

こたぬきの卒園式も無事終わり、
その辺の記事も書きたいなぁとは思うのですが、
実は私の仕事が片付く寸前になって
たぬちゃんの方でちょっと大変なことが起きて
現在、その対応に追われています。
”大変なこと”の内容については、そのうち
たぬちゃん自身がブログtwitterで触れることでしょう。
(あ、twitterでは既にちょこっと触れてますね)

そして現在、こたぬきとこぎつねは・・・↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まさしく

一難去ってまた一難orz

そんなこんなで、4コマを再開出来るようになるまで
もう少々かかりそうです・・・。
以上、たぬちゃんファミリーの近況でした☆

-----------------------------------------------------------------

Suku

今年もまた「2012すくパラブログコンテスト」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

すくパラ倶楽部に会員登録していないと
投票できないシステムですが(登録は無料です)
投票して頂けると嬉しいです♪

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・109番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 別人 | トップページ | 【追悼・じいじ】こたぬきとじいじ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした…うんうん、
寝溜めと食い溜めはできないって言うからねー^^;
こたぬきちゃん、こぎつねちゃんは
早く風邪が治りますように!
たぬちゃんさんのほうは大丈夫なんでしょうか…
何だかわからないけど^^;早く片づくといいですね…

投稿: おはぎ | 2012年3月16日 (金) 09時39分

こんばんは☆
twitterって経験がなくてよくわからないのですが
たぬさんの大変なことって
人の命にかかわることでしょうか…
だとしたら早く片づくといいなんて
失礼なコメントをしてしまいました…
気分を害されたのではないでしょうか…
このコメントとともに前のコメントも
削除していただいて構いませんよ。
知らなかったこととはいえ
申し訳ありませんでした…

投稿: おはぎ | 2012年3月17日 (土) 02時36分

>おはぎさん

返信おそくなってしまってすみません!
お気遣い頂き有難うございます。
「失礼」だなんてとんでもない!
むしろ心配して頂いてとっても嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
逆に私の記事の書き方が曖昧だったせいでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたo(_ _)oペコッ

こぎつねとこたぬきの風邪は今日になってぐっと良くなってきましたよ〜ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2012年3月17日 (土) 16時05分

☆こたぬきクンご卒園おめでとうございます☆
&きつねさんは本当にぉ疲れ様でしたm(_ _)m

我が家も一昨日に無事に退院して金曜の次女の卒業式に間に合いましたょ(x_x;)
たぬちゃんの方、何か大変なコトになってる様ですが早く解決するコトを祈っています☆

投稿: ぶにゃん | 2012年3月18日 (日) 12時41分

>ぶにゃんさん

返信が遅くなってしまってすみません。
長男君ご退院&次女ちゃんご卒業おめでとうございますヽ(´▽`)/
長男君、かなり長い間入院されていたんですね。
ロタ、恐るべしです・・・。
ぶにゃんさんもお疲れ様でした!

投稿: きつね | 2012年3月21日 (水) 21時59分

こんばんは☆
やさしいお心遣い感謝します。
今、たぬさんのブログを拝見させていただきました。
前日までお元気だったのに…信じられないですよね。
64歳…早すぎますよ。
お義父さま、こぎつねちゃんのところには
お別れに来たのでしょうね…
きつねさんもいろいろお疲れさまでした。
お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます…

投稿: おはぎ | 2012年3月22日 (木) 02時28分

>おはぎさん

有難うございます。
こぎつねはじいじ大好きっ子だったから、きっとじいじもお別れを言いに来てくれたんでしょうね(*^-^)
こぎつねはお通夜の間ずっと熟睡していて、みんなで「夢の中でじいじと会ってるかもしれないね」と言って笑ってました( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2012年3月22日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54232834

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« 別人 | トップページ | 【追悼・じいじ】こたぬきとじいじ »