« お知らせ(4月1日付) | トップページ | 入学式行ってきました♪ »

2012年4月 2日 (月)

お知らせ(4月2日付)

おはようございます♪

皆様、昨日のエイプリルフール記事
如何でしたでしょうか??
コメント頂きましたおはぎさんとピノさん、
お付き合い頂きどうも有難うございました!!ヽ(´▽`)/

そして昨日の記事の内容についてですが、実は…

本当です(*゚▽゚)ノ

本当に

5月下旬に3人目を出産します(*゚▽゚)ノ

証拠の品はこちら↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ちなみにこれは

合成写真ではありません\(;゚∇゚)/

ビックリさせてごめんなさいo(_ _)oペコッ
実はリビングの強制リフォームなどでバタついていたこの頃
つわりに苦しんでおりましたι(´Д`υ)アセアセ
本来の出産予定日は6月上旬なのですが、
予定帝王切開のため5月下旬に手術する予定です。

発表のタイミングがこの時期になった理由として、
今回も妊娠初期に出血等のトラブルがあったため
安定期に入っても何となく
赤ちゃんが順調に育ってくれるか心配で…。

でもさすがに8カ月に入って手術日も決まったし、
そろそろ発表しても大丈夫そうだなぁ~と思っていたところ、
ちょうどエイプリルフールが来たので、つい

便乗しちゃいました(;´▽`A``

これから3人目ネタも時々出てくるかと思いますが、
家族共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------

Suku

今年もまた「2012すくパラブログコンテスト」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

すくパラ倶楽部に会員登録していないと
投票できないシステムですが(登録は無料です)
投票して頂けると嬉しいです♪

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・109番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« お知らせ(4月1日付) | トップページ | 入学式行ってきました♪ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

ははぁ~ん…
だから、わざわざ4月1日付だったんだ!(笑)
でも、ぜんぜんエイプリルフールのことは
頭にありませんでした^^;
私は出産経験がなく何もアドバイスが…
というか3人めだったら余裕だよね(^^)
とにかく無理はしないでくださいね!

投稿: おはぎ | 2012年4月 2日 (月) 02時27分

改めておめでとうございます(*´∇`*)
と言うか、そんなにギリギリに発表とは・・・
本当に入学入園準備大変でしたね
入学後もイベントが続くから大変でしょうが、無理をしないで下さいね
しかし、母子手帳が小さくて羨ましい・・・
なぜうちの市は大きくて邪魔なサイズなんでしょう(-_-;

投稿: ピノ | 2012年4月 2日 (月) 08時13分

いつも楽しく拝見しています。
そして、おめでとうございますup
結婚前に子供を二人望んでいたりしました。実際に妊娠、出産し子育て2年目ですが、体力的に無理そうです。これからも、きつねさんの日記で、ほのぼのさせてくださいhappy01

投稿: ベル | 2012年4月 2日 (月) 08時31分

おめでとうございます☆
こぎつねクンがおにいちゃんになるんですね↑↑
暖かい時期の子育ては気分もほのぼのと楽しそうですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ウチは年が離れての3人目でしたが3歳差兄弟は
大変でしょうけど賑やかでいいな~( ´艸`)
入学&入園とムリしない様にして下さい☆

投稿: ぶにゃん | 2012年4月 2日 (月) 12時42分

そうなんですか~!おめでとうございますheart04
みんな3歳差なのかな?男の子?女の子?私の周りのママは3兄弟が多いからもしかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも無事に産まれてきてくれればどちらでもって思いますよねhappy01
またご報告お待ちしてますnote

投稿: shi | 2012年4月 2日 (月) 19時43分

>おはぎさん

エイプリルフール、気付かなかったんですね~( ´艸`)プププ
でもおはぎさん、大正解でしたo(*^▽^*)o
なるべく無理せず頑張ります!(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2012年4月 3日 (火) 01時58分

>ピノさん

有難うございます&だましちゃって御免なさいo(_ _)oペコッ
実は、双方の両親にも1月にやっと報告したくらいなんです(;´▽`A``

でも母子手帳って、市町村によって大きさが違うんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
大きいと沢山記録出来る半面、持ち運びにはちょっと不便ですよね…( ̄Д ̄;;

投稿: きつね | 2012年4月 3日 (火) 02時04分

>ベルさん

ご訪問&コメント有難うございます!!ヽ(´▽`)/
そう言って頂けるととても嬉しいです(≧∇≦)
子育ては、子供が1人でも2人でもやっぱり体力要りますよね~(;´▽`A``
お互い、頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2012年4月 3日 (火) 02時09分

>ぶにゃんさん

有難うございますヽ(´▽`)/
そうなんです~こぎつねもついにお兄ちゃんです!(*^-^)
…本人は全然自覚ナシですがorz
まだ出産準備も全然出来ていないので、とりあえず入学&入園、適度に頑張って乗り切ります~\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2012年4月 3日 (火) 02時13分

>shiさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
全員3歳差なのですが、こたぬき&こぎつねは3月生まれなので、3番目だけ4学年差になります(^-^;
性別ですが…shiさん、鋭いです( ´艸`)プププ
そのうち改めて報告しますネ(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2012年4月 3日 (火) 02時19分

私が大雑把なので、女の子だと髪の毛や身支度大変そうだなと思ったら、男の子でした。こぎつねくんと同じ3月産まれです。

投稿: ベル | 2012年4月 3日 (火) 09時48分

>ベルさん

3月生まれ君、お仲間ですね〜ヽ(´▽`)/
私もかな〜り大雑把なので、こぎつねもこたぬきも寝癖のままお出かけしちゃうこともしばしば・・・orz
ホント女の子ママじゃなくて良かったかもしれません(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年4月 4日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54367897

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ(4月2日付):

« お知らせ(4月1日付) | トップページ | 入学式行ってきました♪ »