« 入学式行ってきました♪ | トップページ | 養生中です・・・ »

2012年4月11日 (水)

こぎつね入園!

おはようございます。

お陰様で、ようやくこぎつねの入園用バッグ一式が
完成しました~ヽ(´▽`)/

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

左上から上履き袋・お着替え袋・レッスンバッグ、
ランチマット・お弁当袋・コップ袋です♪

・・・切り返しもポケットも何にもない
デザイン的にとってもシンプルなバッグ達ですが・・・orz
とりあえず、なんとか入園式に間に合いました(*゚▽゚)ノ

そして昨日は入園式だったのですが、こぎつねはというと・・・↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

咳&発熱で欠席 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こたぬきの風邪がうつって悪化してしまったこぎつね。
インフルエンザの検査は陰性だったものの、
咳が激しく、熱は3日間連続38度台をウロウロ・・・。
何らかのウイルス性の風邪のようなのですが、
時々下痢や嘔吐もあって辛そうです(´;ω;`)ウウ・・・
何もこんな晴れの日に悪化しなくても良いのにぃ〜!!(つд⊂)エーン

ただでさえここ1ヶ月くらい
「あっうん(僕)、よーちえんいかなーい」
なんて言っているこぎつね。
・・・とりあえず、早く良くなって欲しいものですorz

-----------------------------------------------------------------

Suku

今年もまた「2012すくパラブログコンテスト」
”子育て部門”にエントリーしています(*゚▽゚)ノ

すくパラ倶楽部に会員登録していないと
投票できないシステムですが(登録は無料です)
投票して頂けると嬉しいです♪

■PCの方
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

■携帯の方
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

件名欄に

「子育て部門・109番 きつね」

と書いて送信して頂ければ完了です♪
応援、宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 入学式行ってきました♪ | トップページ | 養生中です・・・ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

こぎつねくん大丈夫ですか?早くよくなるといいですね><
せっかくの入園式が残念でしたね
でも行ったらきっと沢山の友達が出来て楽しく過ごせるんじゃないでしょうか

投稿: ピノ | 2012年4月11日 (水) 13時07分

>ピノさん

こぎつね、やっと平熱に戻りました〜ヽ(´▽`)/
でもまだ咳は結構出るし、食事中に気持ち悪そうな様子を見せるときもあるので、完治するまでもうしばらくかかりそうですが・・・(;ω;)
親としても早く幼稚園に慣れて欲しいんですけどね(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2012年4月12日 (木) 10時51分

☆入園おめでとうございます☆

風邪ひきちゃんは残念だったけどスグぉ友達になっちゃいますょ~o(^-^)o
ウチの長男も来週から再スタート☆
進級して新しいぉ友達と毎日仲良く過ごしてくれるコトを祈ってます。
こぎつねクンが成長できる素敵な毎日が過ごせます様に( ̄▽ ̄)

投稿: ぶにゃん | 2012年4月12日 (木) 21時21分

>ぶにゃんさん

有難うございますヽ(´▽`)/
こぎつねの熱もやっと下がり、昨日から登園開始しました(*゚▽゚)ノ

長男君もついに完全復活!おめでとうございますo(*^▽^*)o
新しい友達と楽しく過ごしてほしいですね(*^-^)

投稿: きつね | 2012年4月14日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54441999

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね入園!:

« 入学式行ってきました♪ | トップページ | 養生中です・・・ »