« 入院します! | トップページ | 退院後、それぞれの反応 »

2012年5月31日 (木)

退院しました♪

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

先日の記事には皆様から沢山の応援コメントを頂き
有難うございました!!ヽ(´▽`)/
皆様からのコメントは全て病院で読ませて頂きました♪
時間があまり取れなくて、まとめてのお礼になってしまって
すみません(;ω;)
たぬちゃんのブログ(たぬさん本舗ブログ)の方も
チェックして頂いた方もいらして
夫婦共に嬉しかったですo(*^▽^*)o

まだまだ3児の子育てや家事の時間配分に慣れていないこともあり
ブログも不定期更新になると思いますが、
徐々に入院中のこと、子供達の様子などを
記事にしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします〜o(_ _)oペコッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 入院します! | トップページ | 退院後、それぞれの反応 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*^^)
3人になって更ににぎやかに、大変になるでしょうが、しばらくは無理しないで下さいね
たぬさんも大変でしょうがしばらく手伝いじゃんじゃんしてもらって下さい(^-^)
赤ちゃん可愛いでしょうね~ぷくぷくさに癒されますよね(*´∇`*)

投稿: ピノ | 2012年5月31日 (木) 10時05分

きつねさんご出所おめでとうございます♪♪
3人のお母さんになれたこと、
おめでとうございます。
なんとも言えない涙です。じーん!(^-^)!
良かったよかったぁ。
想いは3人共違うでしょう。
どんなお気持ちでの出会いでしたか?
すごいなぁ。がんばりましたね。
退院しても休める時を作って体を労わってくださいね。
そのうちお邪魔させてください!
抱っこしたいなぁ

投稿: 佳香 | 2012年5月31日 (木) 10時38分

おかえりなさい&おめでとうございます☆
そして、たぬちゃんもお疲れ様でした。
ますます賑やかになりそうですね( ´艸`)プププ
三男クンは絵からすると、たぬちゃん似なのかな?
ムリせず更新お待ちしております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ぶにゃん | 2012年5月31日 (木) 12時19分

お帰りなさぁ~い!
そして、おめでとうございます!(*^^*)
家族が増えて、これからがまた大変だろうけど?
無理しないようにがんばってねー!(^^)v
こたぬきちゃん、こぎつねちゃんの
お兄ちゃんぶりも楽しみです♪

投稿: おはぎ | 2012年5月31日 (木) 18時54分

>ピノさん

有難うございますヽ(´▽`)/
赤ちゃん時代のほっぺたプクプク感はたまりませんよね〜( ´艸`)プププ
ちなみにたぬちゃんはお手伝いを頑張りすぎて、只今風邪引いて寝込んでます・・・orz

投稿: きつね | 2012年6月 4日 (月) 11時46分

>佳香さん

有難うございます(*゚▽゚)ノ
やっぱり生まれてくるまでは色々心配だったので、元気に泣いて暴れている姿を見たらホッとしました(*^-^)
そのうち是非来て下さいね〜o(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2012年6月 4日 (月) 11時49分

>ぶにゃんさん

有難うございますヽ(´▽`)/
3男は今のところ、赤ちゃん時代のこたぬきにそっくりなんです!
そのこたぬき自身は「たぬちゃん似だね」と言われる事が多いので、イラストもタヌキにしてみました( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2012年6月 4日 (月) 11時56分

>おはぎさん

有難うございますo(*^▽^*)o
こたぬきとこぎつねが学校&幼稚園から帰ってくるともう大騒動なので、なるべく午前中は無理せず寝るようにしてます(;´▽`A``
こたぬき&こぎつねの様子もまた近々記事にしますね♪

投稿: きつね | 2012年6月 4日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54840782

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました♪:

« 入院します! | トップページ | 退院後、それぞれの反応 »