« 飴 | トップページ | 先にお風呂 »

2012年5月 3日 (木)

【モラタメ】カルピス

おはようございます。
今日はモラタメさんの、実に半年以上ぶりに当選した
こちらの商品です!じゃ~んヽ(´▽`)/↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

カルピスです!!

「カルピス」と言えば、私にとって「お中元」!
滅多にお中元を頂くことがなかった私の実家でも、
時々届くカルピスがとっても嬉しかった記憶があります。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そして今回、カルピスが届いた時

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

喜ぶ子供達を見て、やはり世代を超えても
嬉しいモノなんだな~と、私も嬉しく思いました。

ちょっと前まで紙パックだったカルピスですが、
今回容器が新しくなって、プラスティックのボトルになりました!
持ちやすい・液だれしない・長期間の保存に向く・・・などの
良いことづくしでだそうで、確かに握りやすく
注ぎやすかったです(*゚▽゚)ノ

早速、家族全員で飲んでみました♪
勿論、氷入りで(*^ー゚)b

Cal02

昔から変わらないスッキリとした味わい、子供達も大満足でした。
暑い日は特に最高です!

モラタメ様、カルピス株式会社様、
素敵な商品を有難うございましたm(_ _)m


---------------------------------------------

「2012すくパラブログコンテスト」の投票期間が終了しました。
応援&投票して下さった方々、有難うございました(*゚▽゚)ノ

---------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 飴 | トップページ | 先にお風呂 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

カルピスの容器良くなりましたよね
息子も好きで飲みますが
旦那が更に飲んでます、牛乳入れて
濃い味になっていいそうですが、牛乳消費が半端無いです(^^;;

投稿: ピノ | 2012年5月 3日 (木) 08時58分

こんにちは!
カルピス、私も好きです♪
3、4日前にいつものスーパーで
このボトルのカルピスを見かけ
「カルピスウォーターかな?」と
手にとって読んでみたら“カルピス”でした(笑)
私はフルーツの限定品が出ると買ってしまうんですよね(^^)
うちで飲むのは私だけで、
続けざまに2杯飲んじゃうこともよくあります^^;

投稿: おはぎ | 2012年5月 3日 (木) 18時24分

>ピノさん

旦那さん、カルピスに牛乳入れるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
炭酸水を入れてカルピスソーダにしている友人は何人かいましたが、牛乳は初めて聞きました\(;゚∇゚)/
今度是非チャレンジしてみます〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2012年5月 4日 (金) 01時30分

>おはぎさん

そうそう、私も最初このボトルを見た時「カルピスウォーター?」って思いました( ´艸`)プププ
フルーツの限定品も美味しいですよね♪o(*^▽^*)o
今年はマンゴーとかも出てるみたいなので、買うのが楽しみです〜(≧∇≦)

投稿: きつね | 2012年5月 4日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54603430

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】カルピス:

« 飴 | トップページ | 先にお風呂 »