« 小学校って | トップページ | 退院しました♪ »

2012年5月22日 (火)

入院します!

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

1週間くらい前から何度となく前駆陣痛があり、
「今回も緊急帝王切開になるのか!?orz」とドキドキしていましたが
(過去2回の出産は全て緊急帝王切開でした(;´▽`A``)
どうにか38wを迎え、予定通りの日程で手術に望めそうです(*゚▽゚)ノ

この記事は前日に作成して予約更新しているので
(直前はバタバタしそうなので・・・汗)
今頃は病院に着いていると思いますが(^-^;

今回出産する産院は、手術日前日に入院しなければならないので
出産は明日になる予定です。
PC等は持参しないつもりなので、次に記事を更新出来るのは
退院後になりますのでご了承下さいo(_ _)oペコッ
それまでは、たぬちゃんのブログ(たぬさん本舗ブログ)で
もしかしたらご報告があるかも?
↑本人は「そんな暇はねぇ!!」と言ってますが(笑)

入院中の子供達のことなどまだまだ心配は尽きませんが、
頑張って産んで来ます!!


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 小学校って | トップページ | 退院しました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい〜。優しい、こたぬきくんが、お父さんのサポートしてくれていると思いますhappy01

投稿: ベル | 2012年5月22日 (火) 08時49分

おーいよいよですね(*^^)
元気な赤ちゃんの出産報告を楽しみにしてますね(*´∇`*)

たぬさんはこたぬき君とこきつね君の世話頑張ってください!

投稿: ピノ | 2012年5月22日 (火) 09時08分

☆安産祈願☆

こぎつねクンお兄ちゃんになるんだね~
ベビちゃんとのご対面楽しみですね(≧∇≦)
無事に終えられる事を祈っています☆

投稿: ぶにゃん | 2012年5月22日 (火) 12時14分

きつねさ~ん!
今頃、病院ですね!
がんばってね!
応援しています!!!

かわいい赤ちゃんのこと
一段落したらまたいろいろ
紹介してくださいね^^

楽しみにしています!
まずは、体力蓄えて、
出産後はできるだけゆっくりしてください!!

フレ~!フレ~!!!

投稿: はやこんぐ | 2012年5月22日 (火) 12時53分

先ほどは書いてる途中で、柊が送信してしまい(まったくもうdash)失礼しました。

母子ともに元気に帰ってくる日を楽しみに待ってま~すheart04
ますますにぎやかになりますね!happy01
幼稚園のママ友も前駆陣痛きたって言ってたからもうすぐかもup

きつねさん頑張ってね~sign03

投稿: shi | 2012年5月23日 (水) 16時11分

たぬちゃんのブログを見て☆
ご出産おめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
こぎつねクンもお兄ちゃんだ~
とにかく今はゆっくり休んで下さい。
大仕事を終えたんだから(v^ー゜)

投稿: ぶにゃん | 2012年5月24日 (木) 12時18分

たぬきさんのブログを読ませていただきました(^^)
無事に出産を終えられ、きつねさんも
お元気な様子で安心しました!
そして
+.。.:*・゚+おめでとうございます+.。.:*・゚+
きつねさんと赤ちゃんの退院をお待ちしてまするぅ~!
たぬきさん、お疲れさまです(^^)

投稿: おはぎ | 2012年5月26日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54764221

この記事へのトラックバック一覧です: 入院します!:

« 小学校って | トップページ | 退院しました♪ »