« 先にお風呂 | トップページ | こたぬき初登校 »

2012年5月 6日 (日)

【モラタメ】カルピスソーダ

おはようございます。
モラタメさん、今月は2回連続当選です!ヽ(´▽`)/
届いた商品はこちら♪↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

カルピスソーダです♪

カルピスやカルピスウォーターは好きで普段から飲んでいましたが、
「カルピスソーダ」を手にしたのは久しぶりでした。
子供達はまだ炭酸飲料をほとんど飲んだことがないので、
子供たちが寝た後にたぬちゃんと2人で飲みました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

慌ただしい毎日の中で、こういう夫婦だけで楽しめる時間って
それ程多くないので、ちょっと楽しかったりします♪

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

私もたぬちゃんも今までは
「カルピスソーダ=超甘い」という記憶が強かったのですが、
今回飲んでみたら全然そんなことはなく
まさに「味もボトルもスッキリ進化!」というキャッチコピー通り
すっきり爽やかな味になっていました。
炭酸もきつくなく、程よい感じで良かったです。
これなら今後買ってもいいな~、と思いましたo(*^▽^*)o

モラタメ様、カルピス株式会社様、
素敵な商品を有難うございましたm(_ _)m


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 先にお風呂 | トップページ | こたぬき初登校 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54629057

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】カルピスソーダ:

« 先にお風呂 | トップページ | こたぬき初登校 »