« こたぬき初登校 | トップページ | 名前 »

2012年5月 9日 (水)

明日から…

おはようございます。
今日は2コマで・・・↓

1242

・・・確かに君の前ではバイバイしてるだけですがね。
母はその後、洗濯物を干したり掃除したり買い物に行ったり
色々と忙しいんだけどね・・・(´Д⊂グスン
君は母を何だと思ってるんだろうネ☆

ちょっとショックを受けた母でした  il||li _| ̄|○ il||li


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬき初登校 | トップページ | 名前 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

ホント母の仕事が分かるのはいくつになってからなんでしょうかね(;´д`)トホホ…
ウチの姉さんズですら洗濯してくれて当たり前
ご飯作ってくれて当たり前になっている事が多いので自分の靴下とワイシャツだけは自分で洗うようにさせてます。
が、他の洗濯モノに紛れさせてる確信犯だったりorz
こたぬきクン達のお仕事はいっぱい遊んでいっぱい学んでくる事ですね(◎´∀`)ノ

投稿: ぶにゃん | 2012年5月 9日 (水) 12時26分

かっわいい~^^
こたぬきくん!!

投稿: はやこんぐ | 2012年5月 9日 (水) 12時48分

>ぶにゃんさん

長女ちゃん&次女ちゃん、靴下とワイシャツ洗ってるなんてエライですね(*゚▽゚)ノ
きっと面倒臭い時だけコソッとごまかしちゃうんでしょうけど・・・(;´▽`A``
母業って報われない事多いですね〜ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2012年5月10日 (木) 11時52分

>はやこんぐさん

こたぬきは小さい頃こんな台詞言わなかったのですが・・・やはり長男と次男の差なのかもしれませんね(;´▽`A``

投稿: きつね | 2012年5月10日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54662957

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から…:

« こたぬき初登校 | トップページ | 名前 »