« 外出 | トップページ | ブログ上の名前 »

2012年6月11日 (月)

同じ顔

おはようございます。
今日は1コマです。
三男とこぎつねが寝ている時にこたぬきが言った一言です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

兄弟だからネ( ´艸`)プププ

こたぬきには「僕、自分の寝てる顔なんてわかんないもーん」って
言われました。
まぁ、そりゃそうだね(^-^;

よく見ればそれぞれ特徴はあるんだけれど
遠目に見ればよく似てる3兄弟。
遺伝ってスゴイですね〜(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 外出 | トップページ | ブログ上の名前 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに遺伝ってスゴイですよね☆
寝相もシンクロしてたり!!(゚ロ゚屮)屮
ウチは長男と次女と私がシンクロしてる所を旦那が目撃して爆笑してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
日常生活に戻ってあんまりムリしない様にして下さいね。

投稿: ぶにゃん | 2012年6月11日 (月) 12時28分

>ぶにゃんさん

旦那さん、決定的瞬間を目撃してしまいましたね( ´艸`)プププ
平日はこぎつねとこたぬきが幼稚園&小学校に行っている間、ほぼ毎日3男と一緒に爆睡してのんびりしてます〜(*^-^)

投稿: きつね | 2012年6月12日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54933482

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ顔:

« 外出 | トップページ | ブログ上の名前 »