« あやし方イロイロ | トップページ | 翻訳兄弟 »

2012年6月16日 (土)

喋りたいお年頃

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

やっぱりネ☆(;´▽`A``

たぬちゃんの言う通り
「言葉が喋れるようになって伝えられるのが嬉しい」
のだと思うので、なるべく付き合うようにしているのですが、
こぎつね以外の人と話している時や電話中のマシンガントークは
さすがに勘弁してほしいなぁ・・・ι(´Д`υ)アセアセ
まぁ、たぬちゃんにも理解してもらえたようなので
良かったです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« あやし方イロイロ | トップページ | 翻訳兄弟 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

息子もずーっと話しているので、たまにうざいとか思っちゃいます(^^;;
時と場合によっては辞めて欲しいですよね
静かなのは悪い事してる時が多いのでこれまた困ります(-_-;

投稿: ピノ | 2012年6月16日 (土) 21時10分

>ピノさん

すっごくわかります!!
さすがにずーっ続くのはキツイですよね〜ι(´Д`υ)アセアセ
しかも静かな時に限って悪さをしているところも一緒(;´▽`A``
つい先日も、静かだな〜と思ったら壁に水性ペンで思いっきり落書きしてました… il||li _| ̄|○ il||li

投稿: きつね | 2012年6月17日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/54958155

この記事へのトラックバック一覧です: 喋りたいお年頃:

« あやし方イロイロ | トップページ | 翻訳兄弟 »