« マシンガントークVSマイペース | トップページ | 授乳期の食欲 »

2012年6月27日 (水)

ママの隣

おはようございます。
最近、こたぬき&こぎつねのプール用品の名前つけや
ぽんちゃんの内祝い等の手配で全然時間が取れなくて・・・。
久しぶりの更新になってしまいました〜(^-^;

そんな今日は2コマで・・・。
夜、寝る時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

普段は私とこぎつねが大人用布団に一緒に寝て
私の反対側にベビー布団を置いてぽんちゃんを寝せています。
こたぬきはこぎつねの隣に寝ているのですが、
時々「僕もママの隣がいい!いっつもこぎつねばかり隣でずるい!」と
ワガママを言うときがあって・・・。
そうなるとこういう寝方するしかないんですよね  il||li _| ̄|○ il||li

実際は、この配置でぽんちゃんを添い乳で寝かしつけながら
こたぬきとこぎつねの手を握って寝かしつけてたりします\(;゚∇゚)/
まぁ二人とも寝相がかなり悪いので
夜中に元の布団に戻していますがι(´Д`υ)アセアセ

こたぬきが一人で寝られるようになるのは
いつの日かしら〜(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« マシンガントークVSマイペース | トップページ | 授乳期の食欲 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

ウチの次女も未だに一緒に寝たいと言い出す位
ですからね・・・(;´▽`A``
旦那サマが夜勤の時限定で一緒に寝るのですが、
くっ付かれるとやっぱりデカイので狭いし普段聞こえない寝息や寝相に確実に母寝不足orz
まぁ1年に2.3回なので仕方ないのですが。
こたぬきクンだってまだまだ甘えたいお年頃ですもん☆
寝たら撤去でがんばっって(◎´∀`)ノ

投稿: ぶにゃん | 2012年6月27日 (水) 12時25分

>ぶにゃんさん

次女ちゃんでも時々「一緒に寝たい」と言うなら、こたぬきも仕方ないですね〜(;´▽`A``
これから暑くなって更に大変ですが、「寝たら撤去」の精神で頑張ります!( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2012年6月29日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55056505

この記事へのトラックバック一覧です: ママの隣:

« マシンガントークVSマイペース | トップページ | 授乳期の食欲 »