« 翻訳兄弟 | トップページ | ママの隣 »

2012年6月22日 (金)

マシンガントークVSマイペース

おはようございます。

今日もこたぬきとこぎつねネタです〜↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

マイペースの勝利(;´▽`A``

こぎつねは20分近く「あっうんもー!」を繰り返していたのですが、
ゲーマー・たぬちゃんの遺伝を強く引いたこたぬきは、
ハッピーセットの玩具のゲームでも
集中しだすと周りのことが目に入らなくなるので
結局こぎつねが根負けして諦めたようです(^-^;

ママは20分もスルーし続けられないよ・・・orz


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 翻訳兄弟 | トップページ | ママの隣 »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

ビバ☆マイペース( ´艸`)プププ
ホントおしゃべり上手になりましたね~こぎつねクン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
何故かウチの長男も自分の事を『あっんん』と言い始め指差し&『あっんん』で伝えようと
必死です(;´▽`A``
まだ主語が出ず、動詞か述語のみのお話なので今のトコ解読率が低く本人はイライラ模様で困ってます(;´д`)トホホ…

投稿: ぶにゃん | 2012年6月22日 (金) 12時40分

>ぶにゃんさん

返信遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
長男君も「僕」=「あっんん」なんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなところにお仲間がっっ( ´艸`)プププ
解読しにくい言葉の時期って、子供もイライラだけど親も大変ですよねι(´Д`υ)アセアセ
こぎつねも意味不明語の時期が長かったから、よくわかります〜(;ω;)

投稿: きつね | 2012年6月26日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55009419

この記事へのトラックバック一覧です: マシンガントークVSマイペース:

« 翻訳兄弟 | トップページ | ママの隣 »