« 学期末の荷物 | トップページ | きつねの言い間違い~その3~ »

2012年7月27日 (金)

服の好み

おはようございます。
連日暑いですね〜ι(´Д`υ)アセアセ
そんな中でもこたぬき&こぎつねは元気全開!
ぽんちゃんがいるからあまり遠出は出来ないけれど、
引きこもってばかりはいられませんorz

さて、今日はこぎつねネタです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

いちいち大騒ぎ(;´д`)トホホ…

最近、服にこだわりが出てきたこぎつね。
こたぬきのお古のポケモンパジャマを幼稚園に着ていくと言い張って
朝から時間もないのに着替え拒否orz

こたぬきは2歳からポケモン好きですが、
ピカチュウよりも伝説のポケモン系が好きなため
お古のTシャツにはピカチュウの絵のついた物は一つもありません。
逆にこぎつねはピカチュウ以外のポケモンはそれほど興味がありません。

仕方なく、昨夏に電車のイベントで購入した
電車柄Tシャツを出してきたら、こぎつねは大喜び!
幼稚園で、担任の先生だけでなく
他のクラスの先生にまで自慢したらしいです( ´艸`)プププ
(ちなみにそのTシャツを買った電車のイベント記事はこちら↓
【南入曽車両基地 電車夏まつり】に行ってきました♪」(たぬさん本舗ブログ))

でも今度はそれを気に入って着替え拒否・・・  il||li _| ̄|○ il||li
こぎつね・・・君にはこたぬきのお古だけでなく
頂き物や、ばあばが買ってくれた服など
Tシャツだけでも20着近くあるんだけどなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私もたぬちゃんもこたぬきも
あまり服にこだわるタイプじゃないので
誰に似たのやら・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 学期末の荷物 | トップページ | きつねの言い間違い~その3~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君はこだわり派なんですね(*^^)
息子はあまり気にしないので、着替えるよ~と言っても結構楽です
自分で選ばせると電車の柄を選びがちですけどね(^-^)
ちなみに息子はピカチュウメインですが、特にこだわりは無さそうです

投稿: ピノ | 2012年7月27日 (金) 10時25分

>ピノさん

こだわりがあまり強くない方が、親としては助かりますよね〜(゚-゚)(。_。)ウン
ピカチュウ以外もOKならグッズも服も沢山あるから、選択肢が増えますよね(*^-^)
こぎつねも昨年までは「車輪がついてないものは電車じゃない!」という感じで、電車の絵のついた洋服やタオルなどは興味なかったのですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2012年7月28日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/55267496

この記事へのトラックバック一覧です: 服の好み:

« 学期末の荷物 | トップページ | きつねの言い間違い~その3~ »